ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


河津桜
  姫ママのお誘いで河津桜を見に行って来ました

場所は豊前市の「静豊園」です
1_20120323133952.jpg 2_20120323133946.jpg 3_20120323133940.jpg 4_20120323133934.jpg

お天気も良くポッカポカです
5_20120323133927.jpg
6_20120323134208.jpg 
  7_20120323134202.jpg 8_20120323134156.jpg

お弁当買って行ったよ!

私は竹の子弁当
9_20120323134149.jpg
ペーターには苺(-^〇^-)
10_20120323134143.jpg

暖かいとやっぱりネムネムペーターになるぅ~^^
11_20120323134635.jpg 12_20120323134629.jpg 13_20120323134623.jpg

姫ちゃん、シェリーちゃんと並んでハイポーズ!
14_20120323134617.jpg 15_20120323134610.jpg 16_20120323134948.jpg

姫ママに撮ってもらったよ~可愛いでしょう
17_20120323134942.jpg 18_20120323134936.jpg

キッズショップの副店長バニラ君に会いました♪
P1020898.jpg

帰りに菓樹さんでケーキ食べたよ♪
19_20120323134930.jpg 20_20120323134924.jpg

綺麗な桜を見てると自然に笑顔になります

姫ママ来年も連れて行って下さいねぇ~(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪
ペーターくんのねむねむなお顔とってもかわいいです~v-343
先日は偶然お会いすることが出来てとっても嬉しかったです♪
リンクありがとうございます!!!
いつもブログ拝見させていただいていましたv-352
初めてご挨拶させていただきましたが、ペーターくんは本当に落ち着いていておりこうさんですよね~v-352
またお会いした際にはぜひたくさんお話させてください!
よろしくお願い致します♪
バニラまま | URL | 2012/03/24/Sat 11:09 [編集]
この日は いい天気で気持ちいいお花見だったね~・ 坂道をカート押しながらだったから結構疲れたよね~・でも綺麗な桜見れて良かった~・ ペーター、ずっと寝てたような気がする…
姫ママ | URL | 2012/03/24/Sat 12:39 [編集]
。・゚。+゜*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゜*。゚・
素敵なトコじゃねv-252
お外で食べるお弁当って.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+じゃよね♪
お天気に恵まれてなによりじゃったねi-1
(最近は...ウワサの姫ママパワーが薄れたんじゃろかi-3
ぼぶママ | URL | 2012/03/25/Sun 06:19 [編集]
バニラまま さんへ
こちらこそリンクありがとうございました
噂のバニラ君に会えて嬉しかったですv-352
桜とっても綺麗でしたねぇ~。
ピンクの桜と真っ白なバニラ君~絵になってましたよ!
今度会った時はゆっくりお話しさせて下さい(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/03/26/Mon 09:43 [編集]
姫ママ さんへ
お誘いありがとう♪
綺麗な桜を見れて良かったぁ~v-344
ペーターはどんな所でも寝れる特技があります!
今回も目を閉じた写真ばかり(笑)
次回はお目目パッチリにするので
また連れて行って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/26/Mon 09:48 [編集]
ぼぶママ さんへ
桜とっても綺麗でしたよぉ~v-352
まだまだ蕾も沢山あったよ!
外で食べるお弁当は美味しくてモリモリ食べれますね
お出かけすると太ってしまうかも(笑)
嬉しい事に姫ママパワー最近薄れてます(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/03/26/Mon 09:57 [編集]
とっても綺麗~^^
良い天気でピクニックも気持ちよさそうですね
いいなぁ~~
凄い楽しそうですし、美味しそう^^
今度は、一緒にピクニックして下さいね
あと・・・
ヒロ兄、ブログのコメント修正出来たみたいなんですけど
入力できるか、一度試してみてください~><
ご迷惑おかけしてすみません><
みかん姉 | URL | 2012/03/26/Mon 10:02 [編集]
みかん姉さんへ
桜きれいやったよぉ~v-352
少し下を向いた花びらが遠慮がちで可愛らしくて
まるで私みたいな桜でした(笑)

コメント書けましたぁ~良かった(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2012/03/26/Mon 21:21 [編集]
お世話になりました☆
ペーターママ、ペーター君、またまたご一緒させていただき、お世話になりました。
車の中では、ペーターママの足元にくっついて離れないシェリーでゴメンネ。
この日はお天気が良くて、とてもきれいな河津桜を見ることができて
とても楽しかったですね。
お弁当も美味しかったし…e-266
また、一緒にお出掛けしましょうね。
シェリーママ | URL | 2012/03/28/Wed 00:33 [編集]
シェリーママさんへ
桜きれいでしたね
お天気で良かったぁ~^^
シェリーちゃん嬉しそうでしたねe-266
サラダバーたのしんだり
ママの周りを走ったり
ペーターはネムネムモードでした(笑)
また一緒に遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/28/Wed 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
