ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


キャンピングカーで桃園へ
佐賀大和にある「観光桃園」へ行って来ました♪
1_20120315200205.jpg 
途中~太宰府で梅を見て行くことにしました
スタバでモーニング!
2_20120315200159.jpg 3_20120315200152.jpg

ワンコ達も頑張って歩きましたよぉ~^^
4_20120315200146.jpg 5_20120315200140.jpg

記念撮影!ペーターの鼻にそっくり(笑)

6_20120315200133.jpg

8_20120315200612.jpg
 7_20120315200619.jpg 
9_20120315200606.jpg 

梅~とっても綺麗です
10_20120315200600.jpg 11_20120315200554.jpg 12_20120315200548.jpg 13_20120315201228.jpg

ぼぶママ抱っこありがとう(^^♪ かわいい写真が撮れました~☆
14_20120315201222.jpg 15_20120315201216.jpg 16_20120315201209.jpg

 ブリちゃん撮影中(^.^)
17_20120315201203.jpg 

皆でハイチーズ~!
18_20120315201157.jpg 

次はいよいよ観光桃園です

園内は甘い桃の香りでいっぱい!

男の子はマナーベルトを装着して入りました
19_20120315202406.jpg 20_20120315202400.jpg 21_20120315202354.jpg

入園料500円払うと。。。

飲み物、みかん、お菓子が貰えます
22_20120315202348.jpg 

桃の花を見ながらご飯~幸せ!
23_20120315202341.jpg 24_20120315202335.jpg 25_20120315202851.jpg 

佐賀テレビが取材に来てたぁ~

ペーターと私テレビに出たかも(#^.^#)

26_20120315202844.jpg 
オーナーさんが集合写真撮ってくれました~
美人に撮れたかしら(*^。^*)
27_20120315202838.jpg 


桃のビニールハウスの外には菜の花や土筆もあったよ

春をいっぱい感じた一日でした(*´∀`*)

広々キャンピングカーでワンコと楽しいお出かけ

ぼぶママありがとう~☆


朝早くから運転お疲れさまでした

また誘ってください(^0_0^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここ~、テレビでやってるのみました~i-237
残念ながら、ペーちゃん達は映ってなかったけど(笑)
お休みの日は、どこに行っても人がおおいから、
平日のおでかけ、うらやましいデス(´。` ) =3
お花の写真、春色ですね~♪
uko | URL | 2012/03/16/Fri 00:04 [編集]
ここ、わたしもTVで見たぁ~。
お天気が良い時にお出かけできていいな。
うちは今年は梅を見れそうにないよぉ~(泣)
みっくまま | URL | 2012/03/16/Fri 17:06 [編集]
楽しかったです~
広々キャンビングカー ワンコも人もゆっくりできて最高でしたe-343
お花も綺麗だったね 写真の撮り方も勉強になりました
ペーター君のようにおりこうにしてくれたら、ココも、もっと可愛いいのが
撮れるのに…まだまだ修行が足りないですv-356

今日は、バッタリ会えて嬉しかったです
あの筑前煮美味しかったです今度はあらだき買ってみますi-276
私、あの場所、鰻屋さんだと思ってたから、驚きました(笑)
ココママ | URL | 2012/03/16/Fri 19:05 [編集]
ukoさんへ
「ローカルなので」って言われたけど
放送されてたんだぁ~。
やっぱり映ってなかったんだ残念!
梅も桃もとっても綺麗でしたよv-354
春だね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/16/Fri 21:51 [編集]
みっくままさんへ
テレビに桃園でてたぁ~?花はまだ咲き始めだったよ
大宰府の梅も蕾いっぱいあったからまだまだ見れるけど
もし行けたら行って見て綺麗だよ(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/03/16/Fri 21:57 [編集]
ココママさんへ
お世話になりました~楽しかったですね♪
春いっぱいで嬉しくなりましたe-266
ココちゃん可愛く写ってたよぉ~^^

今日は意外な所で会いましたねv-411
板前厨房「きどや」さん美味しいでしょう
いつも丁寧に作ってるのが見えるので買ってますv-352
帰りに送ってくれてありがとう(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2012/03/16/Fri 22:06 [編集]
凄い楽しそう♪
梅の花も綺麗ですね~~
我が家も見にいきたいな^^
みんなで車中もわいわいしてたんだろうなW
ニコニコ笑顔が想像出来ますよォ^^
みかん姉 | URL | 2012/03/18/Sun 12:53 [編集]
みかん姉さんへ
ワイワイガヤガヤと楽しかったですよぉ~e-266
梅の花きれいやったよ!
桃はこれからもっと咲いてきますv-352
花を見ると春を感じますね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/18/Sun 16:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
