ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


赤煉瓦プレイス
門司であった撮影会に参加して来ました♪
1_20120306134949.jpg 

生憎の雨で寒かったぁ~!
2_20120306134943.jpg 201.jpg

島根からちゅりっしゅ家も参加です(^.^)
3_20120306134937.jpg 4_20120306134930.jpg 5_20120306134924.jpg

お友達にもいっぱい会えました


一緒に行った姫ちゃん
6_20120306135804.jpg 

美人のすももちゃん
7_20120306135758.jpg 

男前のお兄ちゃんと来てたシェリーちゃん
8_20120306135751.jpg 

帽子が似合うチャーリー君
9_20120306135745.jpg 

Pi→君Muuuちゃん
10_20120306135739.jpg
 11_20120306135733.jpg

フワフワのあいちゃん
12_20120306140526.jpg 

チョー久しぶりのあずき&かりんちゃん
13_20120306140520.jpg 

オカジラン仲間のラビ君
14_20120306140514.jpg 


ペーターの必需品!
バウンシーとスパンキー見つけました
15_20120306140508.jpg 

ラベルを表向きに揃えちゃった(笑)

「大里こだわり食市」も開催されてました
16_20120306140501.jpg 

キャベツと「しいたけドレッシング」買ったよ
17_20120306140455.jpg 

雨も凄くなって来たのでタロハナに移動です


タロハナでサプライズゲスト登場!
18_20120306141437.jpg 

又々姫ママにやられましたぁ~(笑)

すぐペーパパに抱っこされる歩君
19_20120306141430.jpg 

さくらちゃんもお友達ときてたよぉ~^^
20_20120306141424.jpg 

ウマウマおやつタイム!
21_20120306141418.jpg 22_20120306141412.jpg 23_20120306141405.jpg

集合写真♪

  ペーター    ちゅりちゃん   姫ちゃん   リッシュ君    まる君
24_20120306141924.jpg 


雨だったけど。。。


撮影会に参加してタロハナでランチ

とっても楽しい時間を過ごしました

皆さんお世話になりました。



チャーリーパパさん写真ありがとうございました
25_20120306141918.jpg 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あいにくの天気で残念でしたね><
せっかく、ブースも沢山出てたのに
我が家も、行きたかったなぁ~
まさか、嘔吐下痢にやられるとは・・・
撮影会で、みんなに会いたいでち♪
たろはなさんも凄い楽しそう~^^
みかん姉 | URL | 2012/03/06/Tue 15:18 [編集]
雨で残念でしたねi-195
こんな日のおでかけには、
カートが必須アイテムですかねぇ・・・。
欲しいと思いながら、5年が過ぎました(笑)
いちごとチェックのワンピ、可愛いv-344
uko | URL | 2012/03/07/Wed 06:23 [編集]
日曜日は、お疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったです~
魔法のお薬もありがとうございましたm(__)m
これでいつでも気にせず塗り塗り出来ます!

OWでは、雨でなんだかドタバタでおちつかなかったですねぇ・・・
私が、北九州に行くと90%天気が悪い・・・ なぜー!
また今度、ゆっくりお会いしましょうね~(*^_^*)
すももmama | URL | 2012/03/07/Wed 07:49 [編集]
みかん姉さんへ
雨じゃなかったら。。。
こだわり食市で美味しい物たべたのにぃ~!
チャーリー君のパパママさんに
「みかんちゃん来てますか」って聞かれましたよ(^^♪
タロハナにふみちゃん登場で。。。
又々姫ママにやられました(●^o^●)
何度も引っかかる私に姫ママ笑いが止まらんやろね(笑)
ペーターママ | URL | 2012/03/07/Wed 09:17 [編集]
ukoさんへ
雨で寒かったですぅ~。
カートは濡れないし足汚れないし良いですよv-352
是非あずきちゃんにもカートを(*^。^*)
いちごのワンピ可愛いでしょうe-266
お誕生日プレゼントなんですよv-354
ペーターママ | URL | 2012/03/07/Wed 09:21 [編集]
すももmama さんへ
ホント久しぶりに会えましたぁ~v-238
雨でゆっくりできなかったですね!
すももmamaと会う時なぜか雨率高いわ(笑)
魔法のクリーム火傷や打撲にも効きますよ!
今度ゆっくり遊びましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/07/Wed 09:27 [編集]
なんとなくいつもの「海峡ドラマシップ」のところを想像してたら
門司赤煉瓦だったですね!そっかそっか!( *´艸`)
せっかくの赤煉瓦ーー!晴れれば最高だったのに!!
さくらも撮ってくださっててありがとうございます!e-349
これ、カウンター前で帰りたいアピールしてるところですねww
さくらもいっぱいなでなでしてくださってありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆきぽん | URL | 2012/03/08/Thu 13:49 [編集]
ゆきぽんさんへ
赤煉瓦~素敵な場所なのに雨で残念やった!
さくらちゃんの写真ボケボケでごめん(>_<)
帰りたいアピールにみんな大爆笑やったね(笑)
さくらぁ~可愛いすぎv-344
お友達の福ちゃんも可愛かったね~☆
ペーターママ | URL | 2012/03/08/Thu 16:48 [編集]
遅くなりました! 今回もまたまたお世話になりまして、有難うございました~♪
朝からの雨でテンションi-195i-195 おまけに寒かったし~。
片手で傘さして、片手でカート押して・・・って なんかイッパイイッパイでしたわ(T_T)
でもまたまたサプライズで喜んでくれて(笑)毎回やり甲斐があるっちゅーもんですwi-278
たまには私もサプライズされたぁーい♪i-237
姫ママ | URL | 2012/03/10/Sat 00:08 [編集]
姫ママ さんへ
ホント雨で寒くて大変やった晴れが良かったぁ~!
タロハナでは又々ビックリよぉ~^^
まさかこの雨の中歩君に会えるとは思わんもんv-354
もうこれからは驚かんよ(笑)
私も姫ままの驚く顔が見たい(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/03/10/Sat 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
