ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


6周年おめでとうございます
ペーパパと三人でティーポットへ~♪

6周年感謝祭が行われていました
P1020529.jpg 

3月3日~10日までの間に行くと。。。

素敵なプレゼント(数に限りがあります)がもらえますよぉ~☆
P1020541.jpg 

冬の間ずーっとホットサラダを食べてた私ですが

3月からはサラダライスになってました!
P1020533.jpg 
これも美味しい(^。^)

ペーターにもササミジャーキー!
P1020537_20120303203529.jpg 

久しぶりにハナちゃんと会えました♪
P1020534_20120303203523.jpg 

背中にペコちゃんしょってます(^^♪
P1020535.jpg 

バニラ君にも会ったのに写真撮り忘れた(T_T)


6周年を迎えたティーポットさんでは

優しいママさんが安心安全の食材で

美味しい物作ってくれます~

皆さん来て下さい!


広報担当 ペーターママでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ティーポットさんのランチ美味しそうv-238
ペーターママさん、今度ご一緒して下さーい(o^^o)
シェリ~ママ | URL | 2012/03/05/Mon 01:55 [編集]
シェリ~ママさんへ
ティーポットさんお店は狭いけど美味しいですよv-352
是非是非一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/05/Mon 15:04 [編集]
うふふ♪
私達も、きのう行ってきましたよ~e-420
しっかりプレゼント二人分いただいちゃいましたe-287
いつもお肉ばっかり食べてしまうんですけど、
今度サラダライス食べてみます☆
ところで、最近会えなくてさみしいです。。。
uko | URL | 2012/03/05/Mon 23:51 [編集]
uko さんへ
ホント最近会ってないですね
私が来てないとカフェ静かでしょう(笑)
サラダライス美味しいですよ
次回食べてみてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/06/Tue 14:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
