ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぶどうの樹
シェリー号でぶどうの樹に行って来ましたぁ~♪
1_20120227215927.jpg 

久しぶりなのでワクワクしてます(#^.^#)
34_20120227215920.jpg 

「フラワーフェスタ」開催中!

ベゴニアがとっても綺麗です
2-tile.jpg 
6_20120227215908.jpg 

「ゆかいな果樹園」お花可愛い!
7-tile.jpg 
10-vert_20120227220445.jpg 

お庭もとっても可愛い~♪
 16-tile_20120227220432.jpg 

こちらも可愛いお花達~♪ 
 181-tile.jpg
プールもあったよ!


22-tile.jpg 

私の好きな雑貨も沢山~♪

24-vert.jpg 
25-tile.jpg 


今日のランチはパンにしました(^。^)

28_20120227222353.jpg 

お店に入ったママを待つシェリーちゃん

29_20120227222347.jpg 

姫ちゃんもママを待ってるよぉ~^^

30_20120227222341.jpg 

おやつ食べたあとはネムネムモード

31_20120227222334.jpg 32_20120227222328.jpg 33_20120227222322.jpg


皆んな可愛いわぁ~♪

綺麗なお花を見てのんびりとお喋り

楽しくて幸せな時間を過ごしました

帰りにアラペイザンヌへ!
35_20120227223000.jpg 

お腹いっぱいのはずがバームクーヘン買っちゃった(笑)

シェリーママ姫ママお世話になりました

また誘って下さいね('∀`)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寄せ植えたちかわいい~(´∀`人)
うちのベランダに欲しいーーー(笑)
ぶどうの樹にそんな雑貨とか売ってるところありましたっけ?(゚∀゚)
私も久々に行きたくなりました~!!
楽しいおでかけでしたねーー♪
ゆきぽん | URL | 2012/02/28/Tue 09:40 [編集]
ゆきぽんさんへ
久しぶりに行ったら。。。
お花いっぱいやったよぉ~v-354
私の好きな雑貨も沢山あったし
前行った時には工事中だったワインハウスも出来てた!
是非是非行ってみてね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2012/02/28/Tue 20:43 [編集]
お世話になりました♪
先日は一緒にお出かけ出来て、とても楽しかったです。
素敵なお花に囲まれて、幸せでしたね~♪
お天気にも恵まれて、ホントに良かったです。
また、ご一緒させてくださいね。
お世話になりましたv-22
シェリーママ | URL | 2012/02/29/Wed 18:54 [編集]
シェリーママさんへ
こちらこそお世話になりました~ありがとう♪
可愛いお花いっぱいで嬉しくなりましたぁ~^^
お店の方がペーター達に声をかけてくれて嬉しかったですv-344
人にもワンコにも優しいぶどうの樹でしたね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/01/Thu 08:59 [編集]
うわぁ~
素敵過ぎます
行きたいなぁ
まだ、ポン菓子ありましたか?
あれがあるといけない・・・><
めっちゃ素敵なのにぃ~
みかん姉 | URL | 2012/03/01/Thu 11:06 [編集]
みかん姉さんへ
「ぶどうの樹」素敵でしたe-420
新しいお店も出来て益々楽しめますよぉ~^^
ポン菓子なかったみたいです!
ペーターもあの音は苦手(>_<)
ペーターママ | URL | 2012/03/01/Thu 13:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
