ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


キャンピングカーでお出かけ♪
「キャンピングカーに乗りたい」って言ってたら

早速ぼぶママからお誘いがありました(#^.^#)

ペーター宛で「旅のしおり」も送ってきたよ!
1_20120218232359.jpg 

皆んなで行ったのは吉井町の「おひなさまめぐり」です

洋品店のおひなさま
2_20120218232353.jpg 3_20120218232347.jpg

お菓子のとくど屋の特大おきあげ
4_20120218232340.jpg 5_20120218232334.jpg

可愛いおひなさまと箱びな
6_20120218232328.jpg 7_20120218233022.jpg

白壁の街並みも風情があって好きです
8_20120218233016.jpg 9_20120218233009.jpg

懐かしい昔の脱衣カゴと吉永小百合さんもいたよ!
10_20120218233003.jpg 

ぼぶママおすすめの欧風パン「モナ」さん
11_20120218232957.jpg 12_20120218232951.jpg
13_20120218233620.jpg 

美味しそうなパンがズラリ!
14_20120218233608.jpg 15_20120218233601.jpg 16_20120218233555.jpg 17_20120218233549.jpg

袋も可愛いわ
18_20120218233935.jpg 


こんなにお買い上げ~^^
19_20120218233928.jpg 


お昼ご飯は旬彩ビュッフェ「銀の鈴」さん

テラス席のみワンコOKです
20_20120218233922.jpg 

無農薬野菜中心の手作り料理

どれも私好みの味付けで美味しかったです

21_20120218233916.jpg  23_20120218233903.jpg

皆んな食べる~食べる!

お皿の山ができました(笑)
24_20120218234723.jpg 

広々キャンピングカーの中で寛ぐスティッチ!

ママが嫉妬するほど傍に来てくれてありがとう(^。^)
25_20120218234716.jpg 

ベッちゃん、ペーター、ココアちゃん、スティッチも

笑顔いっぱいでした♫
26_20120218234710.jpg 27_20120218234704.jpg 
 
運転するぼぶママ男前~かっこいい!

生まれて初めてのキャンピングカーでの旅は

贅沢気分も味わえて幸せいっぱいでした☆

是非また誘って下さい~ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

憧れのキャンピングカーでのお出掛け楽しかったですねe-454
お雛様にランチ、そしてモナさんのパンと、もう大満足の一日でしたe-446

今回スティッチが た・い・へ・ん・お世話になりましたe-420
心の狭いもう一人の私が色々言っていましたが、
これからもスティッチを見てv-416心の声を聞いてやって下さいv-418
これからペーターママをハイジと呼んでしまうかもですe-350
スティッチママ | URL | 2012/02/19/Sun 01:43 [編集]
オハヨーヾ(´∀`◎)
こちらこそ楽しい1日を(o´∀`)b アリガチョ♪
ペーター家もたくさん買い込んだんじゃねv-366 
ぼぶ家もたくさん買ったつもりじゃが1日でなくなったーっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

あのぉ......積み上げたお皿.....
ぼぶママ本当にダイエットしてるのv-362て疑われるじゃろ (ノ∇≦*)
アタチのなかでは...あの日オカワリに何度も行ってないことになっとるんじゃよ v-356

次回のお出かけも楽しみにしとるけんのぉ♪
ぼぶママ〜ン | URL | 2012/02/19/Sun 08:20 [編集]
キャンピングカー・・憧れですね~ 
パンもかわいいトトロ 食べるのもったいないですね
バイキングは日田の道の駅ですか??我が家も水を買いに行くのでよく食べてます 一番奥のタマゴやのプリンがおいしくてオススメですよ♪
すずママ | URL | 2012/02/19/Sun 20:15 [編集]
キャンピングカーって憧れるよねぇ~。
私、まだ一度も乗ったことない(ノд-。)クスン
ママ憧れの車で、美味しい物いっぱいたべて
お雛様見て、ステキな1日になって良かったね♪
みっくまま | URL | 2012/02/20/Mon 07:20 [編集]
スティッチママさんへ
キャンピングカーでのお出かけ楽しかったですねぇ~♪
笑いっぱなしの私でしたe-266
スティッチの心の声ですか。。。
寝てる時は触ってほしくないそうです(笑)
ママさんの別の顔も見れて微笑ましかったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 09:13 [編集]
ぼぶママ〜ンさんへ
お誘いありがとうございました。
とっても楽しかった私とペーターですv-344
あっ!お皿ナイショだったのぉ~^^
ぼぶママがいっぱい食べたの見てないですよ(笑)
是非是非また誘ってくださいね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 09:19 [編集]
すずママ さんへ
キャンピングカー初めてだったので
ワクワクでお出かけして来ましたe-343
バイキング~元気の駅の中の銀の鈴です!
ワンコOKのテラス席は予約が必要みたいです
タマゴのプリン今度食べてみますね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 09:25 [編集]
みっくままさんへ
憧れるでしょう~乗り心地良かったです!
私ずっと寝そべってました(笑)
お雛様みる時あのペーターがずーと歩いたのよe-266
その先にある美味しい物が見えてたのかな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 09:29 [編集]
お出掛け前に「旅のしおり」が送られて来るなんてv-344 すごーい!
旅慣れてるぅ~v-353 こう言うのが先に配られるとテンション上がるね~i-184
それにしても・・・たくさん食べたねぇ~(笑)
バイキングって 取りに行き~の、食べり~の&喋り~ので忙しいよね(*≧m≦*)
パンも美味しそう~i-176
姫ママ | URL | 2012/02/20/Mon 15:31 [編集]
キャンピングカー憧れますよね~^^
凄い楽しそう
そして、美味しいもの沢山
ランチのお皿の山見て、めっちゃ楽しんだの想像出来ましたよぉ
パン美味しそう♪
みかん姉 | URL | 2012/02/20/Mon 16:07 [編集]
姫ママ さんへ
送られて来た旅のしおり見てテンションアップでしたv-352
ランチ美味しくて行ったり来たり大忙しやったよ(笑)
パンも美味しかったですぅ~^^
人気店なのに安くて美味しい!
今度一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 21:12 [編集]
みかん姉さんへ
キャンピングカーに乗って子供みたいにはしゃぎました(*^。^*)
乗り心地良かったぁ~!
お皿凄いでしょう~お腹いっぱい食べましたv-411

パン屋さん種類も沢山あって美味しかったよv-352
今度一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/20/Mon 21:19 [編集]
先日はお世話になりました!とっても楽しかったですねヾ(o´∀`o)ノ
ペーたんあの日はいっぱい歩いて、帰ってからは爆睡だったのかな?( *´艸`)
銀の鈴さんおいしかったですね!お皿の山、撮ってたんですね(笑)
モナさんのパンも帰って食べたらビックリしました!とってもおいしい!
食べまくりと爆笑の1日で、本当最高でした♪
また遊んでくださ~い(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2012/02/20/Mon 23:04 [編集]
ココアママさんへ
ペーターよく歩いたでしょうe-343
歩いただけで皆が驚くなんて不思議(笑)
楽しすぎて笑いっぱなしやったね
ランチも美味しくてお皿まで撮っちゃったv-344
パンも美味しかったぁ~また行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/21/Tue 15:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
