ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ラ・フィオーレ
姫号でお出かけしてきました

姫ちゃん、シェリーちゃん、ペーターとママ達&うりちゃん♪

車の中は賑やかで楽しくて笑いっぱなしでした(^。^)
1_20120213211535.jpg 

到着したのは「ラ・フィオーレ」さん!
2_20120213211529.jpg 3_20120213211523.jpg 4_20120213211517.jpg

遠路はるばる同級生のちゅりちゃんも来ましたよぉ~^^


ちゅりちゃんの弟リッシュ君とは初対面のペーターです
5_20120213211510.jpg 6_20120213211504.jpg

7ヶ月の元気っ子はとてもフレンドリー!
7_20120213212227.jpg 

こちらも久しぶりのきりんれもんちゃん
8_20120213212221.jpg 

皆んな走る~走る!

最初は元気があったペーターですが。。。

9_20120213212215.jpg 10_20120213212209.jpg 11_20120213212203.jpg 12_20120213212156.jpg

すぐに電池切れです(笑)
13_20120213212911.jpg 14_20120213212904.jpg 15_20120213212858.jpg

れもママの甥っ子君にもいっぱい撫でてもらったよ♪
16_20120213212852.jpg 

次回はもっと走ろうと心に誓うペーターでした(^。^)

お昼ご飯はビーフシチュー!
17_20120213212846.jpg 
お肉トロトロで美味しかったぁ~

ペーターもおやつの時間は元気いっぱい!
18_20120213213526.jpg 

集合写真♪
19_20120213213519.jpg 20_20120213213513.jpg 21_20120213213507.jpg


皆さんお世話になりました~ありがとう
また遊んでくださいね(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日も楽しい時間をありがとうございましたi-101
いやーペーター王子、あんなに走り回るなんてビックリでしたよi-278
やっぱりオヤツ追う時はわんこが変わりますねi-237
次はオヤツもっていっぱい走りまわってみようかな……そしたらもっと走って構ってくれるかな……とか企んでますw
それにしてもみんな可愛かったなぁ………i-178
うり。 | URL | 2012/02/14/Tue 11:55 [編集]
もうUPしてる~~!!(*≧∀≦) 早いなぁ~♪
私なんて やっとデータをパソに取り込んだだけ~^^;
それにしても いい天気だったね~! 昨日、今日と大違い!
リッシュが晴れオトコなのかもね~(*^^)v
晋作餅・・・写真撮る前に食べてしまった~orz
姫ママ | URL | 2012/02/14/Tue 12:23 [編集]
うり。さんへ
楽しかったですぅ~e-343
おやつの時のペーターは別犬でしょう(笑)
いつもあのくらい走ればいいのになぁ~!
うりちゃんの気遣いマネしたい私です
いつもありがとう(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/02/14/Tue 21:10 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~運転ありがとう!
天気良かったねぇ~^^
リッシュ君のおかげかな?
いっぱい遊べて楽しかったですe-266
晋作餅~私も写真撮るの忘れて食べた(笑)
ペーターママ | URL | 2012/02/14/Tue 21:16 [編集]
お世話になりました♪
先週は2度もお会い出来て、とても嬉しかったです。
ペーター君がランであんなに楽しそうに走っていたのを見たのは
もしかして初めてだったかも…e-69
たくさんのワンコと遊べて、疲れたでしょうね。
また、一緒に遊んでね~e-78

朝は、迷子になって失礼しました…e-330
シェリーママ | URL | 2012/02/15/Wed 11:15 [編集]
凄い楽しそうです~~
我が家も行きたかったなぁ><
リッシュ君に会いたいでち♪
ペーちゃんも沢山走ったんだぁ
その走り見たかったです^^
みかん姉 | URL | 2012/02/15/Wed 13:27 [編集]
シェリーママさんへ
お迎えありがとうございました。
楽しかったですねぇ~e-343
走るペーター初めてでしたか
たま~に嬉しそうに走るんですよ(笑)
おやつがあるともっと走ります!
ペーターママ | URL | 2012/02/15/Wed 13:57 [編集]
みかん姉さんへ
楽しかったですよぉ~v-352
リッシュ君みんなを誘ってました♪
ペーターにも「遊ぼう」って
子供が苦手なペーターが嬉しそうでビックリ!
ちゅりちゃんの弟には優しいペーターでした(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/02/15/Wed 14:02 [編集]
ペーターは走ったって
うり。さんはおやつもって逃げてまわったの???
見たかったなぁ~その姿。
それにすでに大きくなったリッシュ君にも会いたかった。
姫ママに誘ってもらってたのに残念(ノд-。)クスン
みっくまま | URL | 2012/02/15/Wed 16:54 [編集]
みっくままさんへ
広~いランなのでペーター走りたくなったみたい!
うりちゃんがおやつ見せただけで走りました(笑)
リッシュ君フレンドリーやったよe-343
思ってたより大きかったぁ~^^
今度リッシュ君が来た時は一緒に遊ぼうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/15/Wed 22:16 [編集]
ペーターママさんがブログアップ一番乗りでしたね~~!
先日はお世話になりましたぁ(*´∀`*)
初めてのカフェ&お友達に親子共にドキドキしておりましたが、
なんてことなく馴染んでくれてホッとしました。
ペーターくんも優しく迎えてくれて、嬉しかったです。

リッシュが覚えてるうちに皆に会いに行きたいです。
またいっぱい遊んでやってくださいね♪
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
ちゅりッシュママ | URL | 2012/02/15/Wed 22:20 [編集]
ちゅりッシュママ さんへ
リッシュ君なんの心配もいらんかったね!
とってもフレンドリーで馴染んでたよ(*^。^*)
子供が苦手なペーターもすんなりと受け入れてたし
ちゅりねえちゃんはついてるし心強いねv-352
きっと沢山のお友達ができるよe-343
撮影会もいっぱい参加しようね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/16/Thu 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
