ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORA Cafe

うりちゃんのお誘いでソラカフェさんに行って来ました♪
1_20120131210524.jpg 2_20120131210517.jpg 3_20120131210511.jpg

着いてビックリ! ふみちゃんがおるぅ~!

私とうりちゃん、もっこちゃんはふみちゃんが来ること知らんかった

ふみちゃん、はっちーさん、姫家は私が来ること知らんかった

誰も今日のフルメンバーを知らんかった(笑)


久しぶりの顔ぶれにテンションアップ!

4_20120131212510.jpg 5_20120131212504.jpg 6_20120131212457.jpg 7_20120131212451.jpg 8_20120131212444.jpg

姫ちゃん撮るの忘れてたのでパパ!

9_20120131213500.jpg  

ソラさんでもバウンシーとスパンキーが買えます!
10_20120131213457.jpg 

今日のランチ~!
11_20120131213451.jpg 12_20120131213442.jpg 13_20120131213436.jpg

ワンコごはん
14_20120131213432.jpg 15_20120131213933.jpg

皆美味しそうに食べてたょ(^^♪

お喋りしたり~ランで遊んだり

楽しい時間を過ごしました
16_20120131213927.jpg 

17_20120131213921.jpg 

帰ったらペーター爆睡です
天ちゃんとお散歩した時の夢見てるのかな
18_20120131213914.jpg 







ティーポットやそらさんで一緒に遊んだ天ちゃん

楽しい思い出をいっぱい残して虹の橋を渡ってしまいました
19_20120131213908.jpg 

天ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

天ちゃんの写真、いっぱい撮ってる! 連チャンで天ちゃんとデートして羨ましいぞぉ!
最後に皆に会いに頑張って行ったんよね、きっと☆
それにしても、SORAさんに行ったらペーターとペーターママがおって べっくらでした!!(*≧m≦*) 
歩っち、初めてウチのダンナに会ったのに いきなり両手広げて抱っこせがんだから これまた べっくらでした(笑)!
姫ママ | URL | 2012/01/31/Tue 22:32 [編集]
姫ママ さんへ
天ちゃん皆と会いたかったんやね!
楽しく遊べて嬉しかったぁ~v-344
一緒にハンバーグ食べたり~おやつ食べたり
とっても良い思い出になりました。

姫パパ子供にもてるねぇ~^^
歩くん笑顔で抱っこされとったね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/02/Thu 09:59 [編集]
天ちゃんと連ちゃんでデート羨ましいです
最後に皆に会えて最高でしたね^^
楽しい思い出が出来て本当に良かったと思います
我が家も一緒したかったですよぉ
みかん姉 | URL | 2012/02/02/Thu 16:20 [編集]
(*´∀`*)ノ
ぼぶ家は・・・・
soraさん・・・ずいぶんとゴブサタしとるのぉe-456
遠く感じるけどイザ行ってみると意外とちかいんじゃがねぇv-354

姫パパしゃんv-345 モテますなぁv-344
オバハンも初めてお会いできるときには両手を広げて突進してみよ v-344
ぼぶママ~ン | URL | 2012/02/02/Thu 18:28 [編集]
みかん姉さんへ
天ちゃんとずーと一緒で幸せでした☆
行く途中ペーターとお散歩もしたのよ!
みかん家も誘えばよかったです。
楽しい思い出がいっぱいできました(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/02/02/Thu 20:42 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
ソラさんトリミングルームもできました!
ランは日陰もあるし少し変わりましたよe-343
オーナーさんの人の好さは一緒ですv-352
姫パパね子供とワンコに何故か人気です
きっとぼぶママも受け止めてくれますよぉ~(笑)
ペーターママ | URL | 2012/02/02/Thu 20:47 [編集]
わんこメニューかわいいですね♪
月曜日が定休日とは知らず調べもせずに先週の月曜日に行ったら閉まっててがっかりでした(><) 一度行ってみたいカフェです!
白柴すずママ | URL | 2012/02/03/Fri 16:29 [編集]
白柴すずママ さんへ
定休日で残念でしたね!
前の遊歩道はお散歩に良いところですよe-343
ソラさんゆっくり~のんびり出来るカフェです
オーナーさんも気さくで人の良い方ですv-352
わんこメニュー美味しかったですぅ~味見しました(笑)
是非リベンジして下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/03/Fri 17:03 [編集]
この土日は天子と一緒にいっぱいお世話になりました。
直前まで歩いて、好きなモノ食べて、色んなヒトから頑張れ頑張れ!て応援して貰えて……天子的に、大往生だったのかな、と。
喪失感はものすごく、深く深く悲しいけれど。
天子と友と、うちの可愛い子たちを愛してくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
うり。 | URL | 2012/02/05/Sun 21:57 [編集]
うり。さんへ
天ちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
美味しそうに天ちゃんご飯食べてましたね。
楽しい話を友さんにしてるるんじゃないかなv-352
うりちゃんにいっぱい感謝してると思います~☆
天ちゃんありがとうv-354
ペーターママ | URL | 2012/02/06/Mon 14:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
