ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


デート♪
誘われちゃったぁ~♪

ティーポットでランチして素敵なカフェでお喋り♪

美味しいケーキと紅茶をいただきました
1_20120130215716.jpg 2_20120130215710.jpg
ワンコは入れないけど。。。

「カフェ・インフェジュール」
3_20120130215703.jpg 4_20120130215657.jpg
私好みの家具とインテリアです
5_20120130215651.jpg 6_20120130215645.jpg 7_20120130220024.jpg
落ち着くわぁ~^^

今日のデートの相手はうりちゃんです
8_20120130220017.jpg 

楽しかったぁ~ また誘って下さいね(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~ステキなデートo(^0^*)o♪
最初の写真、あんな風なのを見ると
英国のティータイムを想像しちゃうわぁ~。
こんな場所でのんびりわんこ抜きでのデートもたまには良いよね。
みっくまま | URL | 2012/01/31/Tue 20:36 [編集]
みっくままさんへ
素敵だったのよぉ~^^
英国風やった~行った事ないけど(笑)
ケーキも美味しかったよ!
のんびりお茶してセレブ気分でした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/02/01/Wed 10:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
