ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな
今年初の「たろはな」へ姫号で行って来ました

すっごく久しぶりに会えたシェリ~ちゃん♪
1_20120114075146.jpg 
カイカイが良くなってフワフワの毛になっていました
2_20120114075140.jpg 3_20120114075134.jpg

嬉しくて触りまくった私です(^O^)


一休み中のニクスちゃん
4_20120114075128.jpg 

大きくなった子供達はランで楽しく大あばれ!

その時ペーターはイスの上で気配消してた(笑)

いつも元気な小太郎君!
5_20120114075121.jpg 

ぼぶっちも来たよぉ~^^
バウンシー仲間になりました
6_20120114080116.jpg 

ねむねむソレイユちゃん♪
7_20120114080110.jpg 

天使のリードが可愛いでこちゅん、姫ちゃん♪
これで迷子にならないね♪

8_20120114080103.jpg 9_20120114080057.jpg

まんまる顔になったみかんちゃん♪
10_20120114080051.jpg 

男前のジラ君も来てたけど。。。
うまく写真撮れなかった(-_-;)

美味しいランチに賑やかなワンコの声

ワンコまみれになりたい私

今年も「たろはな」に出没しま~す(^o^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆でたろはな、とっても楽しかったです♪
色んな方に会えて嬉しかったなぁ~~
今年も沢山一緒にたろはなさん行きましょうね^^
みかん姉 | URL | 2012/01/14/Sat 13:05 [編集]
みかん姉さんへ
たろはな楽しかったですねぇ~^^
大きいワンコの遊びが始ると
ペーターはすぐ避難します(笑)
中に入っていくみかんちゃん凄い!
ペーターママ | URL | 2012/01/15/Sun 08:59 [編集]
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
バウンシーのおがげで、ぼぶっちの痛みが止まったんじゃよv-218
もう震えてないし固まってないんじゃよ (^▽^)
ご心配をおかけしたッス ○┓ペコ
ぼぶママ〜ン | URL | 2012/01/15/Sun 09:21 [編集]
ペーターママさんv-238
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
凄く賑やかでしたね(o^^o)
シェリ~ちゃんはご機嫌ななめで、大好きなペーター君に
ガゥってゴメンなさい(>_<)

ママさん、たくさんシェリ~ちゃんを触ってくれて有難うございますv-238
どんなにご機嫌ななめでも、人には甘えん坊です(*^_^*)
次回も ももくって(触りまくって)下さいねv-238

又、タロハナさんに行く時は つぶやいて下さいねv-238
シェリ~ママ | URL | 2012/01/16/Mon 00:59 [編集]
ぼぶママ〜ンさんへ
ぼぶ君の痛みが止まって良かった!
病院行ったりバウンシー飲ませたり
ぼぶママの処置の速さに感動です。
ペーターママ | URL | 2012/01/16/Mon 12:27 [編集]
シェリ~ママ さんへ
シェリ~ちゃんにずーと会いたかったので
会えてとっても嬉しかったですv-344
ペーターガゥられましたかぁ~?
多分気が付いてないと思う(笑)
ツヤツヤの毛並み感動でしたv-352
又ももくります(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/01/16/Mon 12:35 [編集]
とっても遅くなってしまいましたがA´ε`;)゚・゚
先日の新年会ではお世話になりました!とっても楽しかったですねヾ(o´∀`o)ノ

たろはなさん楽しそうですね~!
本当、ペーターママのブログや皆さんのブログを見て
バウンシーの効果が目に見てわかりますね!
買っといて本当良かったです( *´艸`)♪

私は今年こそ!たろはなさんに行って
たろはな丼を食べたいと思います(*'▽'*)♪
ココアママ | URL | 2012/01/24/Tue 05:06 [編集]
ココアママさんへ
新年会楽しかったですねぇ~^^
タロハナもとっても楽しい所ですよe-266
まだ行ってなかったんだぁ~今度一緒に行きましょうe-343

バウンシー効果凄いですよ!
皮膚がきれいになったり~毛がツヤツヤになったり
ペーターも毛が柔かくて気持ちいい!と言われました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/01/24/Tue 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
