ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ガーデンパーティー
体育の日の昨日ジュニア邸のお庭でワンコ仲間のパーティーをワンコ8匹、人16人で行いました。
P1010247.jpg

P1010244.jpg


ジュニア邸はとても素敵なお庭があり先代ペーターが元気なころにも御呼ばれしたことがあり楽しかった思い出がありました。
img014.jpg


「ペーターにこ」が我が家に来たときも「同じお庭で遊ばせてもらえたらな?」と思ってたのでうれしくて先代ペーターの写真を持って参加させてもらいました。

ワンコ達はノーリードになり自由に動き回り走り回ったり、おもちゃで遊んだり、大はしゃぎで嬉しそう!
P1010228.jpg

パパ、ママたちは飲んだり食べたり、しゃべったりとこちらも大はしゃぎ(ワンコに負けられん)
気がつくとペーターにこと文花ちゃんが居ない?
探してみると玄関前でじゃれあってる!名づけて『おかま犬とおなべ犬の密会』


途中からホークスの試合中継でホークス勝利が決まると宴会は盛り上がり\(~o~)/
P1010259.jpg
(フォークスが勝ち喜ぶ姫パパと文パパ)
とても楽しい一日でした。
ジュニ家の皆さんありがとうございました。
又、幹事の姫家の皆さんお世話になりました。

               

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね♪
参加された皆さん、お疲れ様でした♪
そして今回も素敵な場所を提供して下さったジュニ家の皆様、有難うございました<m(__)m>
それにしても、今回も壊れてしまった姫パパ・・・(>_<)
皆さん、ご迷惑お掛けしました!!
文ちゃんパパとの この写真のこともキット覚えていないはずです(笑)。
次回はホークス優勝の鍋パーティですねっ!!
姫ママ | URL | 2006/10/11/Wed 15:02 [編集]
姫ママさんへ
楽しい一日でした(^^♪
壊れても良いじゃないですか楽しけりゃ
鍋パーティーの準備はじめてもらいましょう(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/10/12/Thu 17:09 [編集]
にゃんっっ
いいな~e-415楽しそうv-283
ねころんぼ | URL | 2006/10/17/Tue 00:24 [編集]
ねころんぼさんへ
いいよ~♪
今のワンコ仲間では年に数回イベントを開催しワンコも人も楽しんでいます。
次回は男の会がありますよ(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/10/22/Sun 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
