ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年初です♪
1月9日ティーポットに行きました

P1010955_20120113080001.jpg 

今年初カフェです!

もちろん姫ちゃんも一緒です♪


ランチはホットサラダ

P1010951_20120113075954.jpg 

なぜか緊張してたあずきちゃん! 

  P1010949_20120113080931.jpg

おやつの時間は皆な仲良し♪

P1010957_20120113075948.jpg 


ママさん今年も美味しいものいっぱいお願いします(^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

p(´∇`)q
玉ねぎ・カボチャ・レンコンってアタチの大好物ばかりじゃよ!
食べた~い! 食べた~い! ホットサラダ食べた~い!!

Ps. ゴボウも大好きなんじゃよ(^^)
   根野菜大好きな婆さんみたいなアタチじゃよ v-12
ぼぶママ~ン | URL | 2012/01/13/Fri 13:29 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
ホットサラダ本当に美味しいですv-352
根野菜大好きな人にはお勧めですよ~^^
今度ぜひ一緒に行きましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/01/13/Fri 19:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
