ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


新年会inオカジラン

ぼぶ家主催のBBQに参加して来ました♪

ジラひよコンビ、姫ちゃん、ペーターで車の中は
ギューギュー 楽しく行って来たよ~^^
1_20120110141923.jpg 

ペーパパ焼係担当~似合う!
2_20120110141917.jpg 

美味しいお肉もどっさりです!
3_20120110141911.jpg 

お雑煮~おにぎり~ライスコロッケ
4_20120110141904.jpg 

デザートも沢山で満腹です(^O^)
5_20120110141858.jpg 

のろまなペーターも久しぶりの友達と走りました

おやつの時間も頑張ったよ(笑)
6_20120110141852.jpg 
7_20120110142526.jpg 
8_20120110142520.jpg 9_20120110142513.jpg

小さなワンコから大きなワンコまで21匹
10_20120110142507.jpg 

沢山のワンコとふれ合えて賑やかで楽しい一日でした
11_20120110142501.jpg 
12_20120110142455.jpg 


ペーパパ焼き係が忙しかったので。。。


姫ママに撮影お願いしました(笑) 

 14_20120110143343.jpg 

13_20120110143349.jpg

16_20120110143330.jpg 

15_20120110143336.jpg

 IMG_0576.jpg  

17_20120110143323.jpg 18_20120110143316.jpg
19_20120110143514.jpg 

20_20120110143508.jpg

 

皆さんありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっごいわんこの数~!!
これだけいてもケンカなしなんてすごいね。
皆、お利口だぁ~。

ペーパパはいつでも小まめにあれこれしてくれるよね。
ステキなパパだなぁ~。
焼き係お疲れ様。でもしっかり食べれた?
みっくまま | URL | 2012/01/10/Tue 17:59 [編集]
ペーターパパしゃん ありがとうッス!
焼き係りありがとうごじいまひたv-238
日本一トングが似合うオトコde賞をさしあげまふので
春のBBQもヨロピクお願いいたしまっす(≧艸≦)タノミマスぅ
しこたまビールをいただき、申し訳ないッスe-447
春は持参するけんのぉ~許してくだされ~v-16
ぼぶママ~ン | URL | 2012/01/10/Tue 20:40 [編集]
凄い楽しそう~~~♪
ワンコも一緒に新年会って素敵です
しかも、みんな仲良しで^^
最高ですよね~~
ペーターパパさんは、いつもこまめに色々してくれて、素敵すぎです
本当頼もしい~~^^
みかん姉 | URL | 2012/01/11/Wed 09:47 [編集]
みっくまま さんへ
皆ケンカしないで仲良く遊んでましたe-343
ペーターなんて「動いてる~」って驚かれるし(笑)
ワンコ達みんな嬉しそうやった!
ペーパパの焼き係は特権つきですよぉ~。
熱々お肉がすぐ食べられる(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2012/01/11/Wed 11:15 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
お世話になりました~ありがとう!
楽しくて笑いっぱなしでしたv-411
美味しい物も沢山でお腹パンパン(笑)
「日本一トングが似合うオトコde賞」
ありがとうごいざいました。
賞を頂いたので次回もやらせて下さい(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/01/11/Wed 11:21 [編集]
みかん姉さんへ
ワンコまみれでとっても楽しかったです♪
ずーと誰かをさわってた私v-352
ペーパパたまたまですよ~いつもは違います
女性が多いので焼き係しただけです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2012/01/11/Wed 11:26 [編集]
先日はありがとうございました!!
まずは、パパさん、お肉一生懸命焼いてくださってありがとうございまーす!

すずの卑し根性丸出しの行動、ご勘弁くださいv-404

でも、私は、すごーく楽しめたし、すごーくおいしい思いもさせていただいたし、
おかげでしあわせでしたーv-291

またぜひ一緒に遊んでくださいませv-411
かな子 | URL | 2012/01/11/Wed 12:45 [編集]
かな子さんへ
すずねちゃんとっても嬉しそうでしたねv-344
元気いっぱいで安心しました!
人もワンコも美味しい物が沢山あると
笑顔いっぱいになりますよねぇ~^^
是非また一緒に遊びましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/01/11/Wed 18:52 [編集]
遅くなりましたが…。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-22

たくさんのわんこが参加したんですね。
楽しかったでしょう~v-238
ペーターパパ、焼き係で大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

今年もまた、一緒に遊んでくださいね。
シェリーママ | URL | 2012/01/11/Wed 20:50 [編集]
シェリーママさんへ
今年も宜しくお願いします
ペーパパ焼き係楽しそうでしたよv-352
近頃同じ体型になった(失礼)
チョコパパと嬉しそうに焼いてましたぁ~^^
今年もいっぱい遊びましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/01/12/Thu 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
