ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ありがとう
今年もあと少しになって来ました。。。



沢山の人達に支えられたペーターファミリー


何とか年を越せそうです!



P1000316.jpg 




お世話になった皆様ありがとうございました



P1000314.jpg 



来年もよろしくお願いします

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mixiコメントに引き続き…ドアップがホントにめっちゃ可愛い~ですv-10
可愛い~画像を見ると、ついつい盗んじゃう 悪い癖が
ありますが、お許し下さい(*^_^*)

来年は生ペーター君もを沢山見れるといいなぁ(o^^o)
…来年もヨロシクお願いしますv-238v-238

良いお年を…
シェリ~ママ | URL | 2011/12/29/Thu 23:53 [編集]
今年はいっぱいお世話になりましたぁ~。
ミクアクの声を聞いてもらって、ホント嬉しかった♪
また来年も、特にアクアの事宜しくね(汗)
良い新年を迎えてね。
みっくまま | URL | 2011/12/30/Fri 20:06 [編集]
今年も大変お世話になりました
沢山一緒に遊べて楽しかったです^^
また来年も沢山遊んで下さいね
よろしくお願い致します
よいお年を~~☆
みかん姉 | URL | 2011/12/31/Sat 09:34 [編集]
シェリ~ママ さんへ
可愛いペーターどんどん盗んじゃって下さい(笑)
シェリ~ちゃんに年末会えなくて残念です!
来年はいっぱい会いたいペーターとママですv-344
来年もよろしくお願いします。
ペーターママ | URL | 2011/12/31/Sat 10:11 [編集]
みっくままさんへ
こちらこそお世話になりました!
ミック君とはいっぱい話してたけど。。。
アクちゃんとも仲良く話せて嬉しかったですv-352
(話せたなんて私の思い込みだけどね)
来年もよろしくお願いします。
ペーターママ | URL | 2011/12/31/Sat 10:15 [編集]
みかん姉さんへ
でこちゃんに癒された年でしたぁ~v-344
ありがとうございます!
来年もいっぱい遊んで下さいe-343
マミーの様な明るい女性を目指しています
ドジはいらないけど(笑)
ペーターママ | URL | 2011/12/31/Sat 10:18 [編集]
今年も1年、家族でお世話になりました~!
いつも助けて頂いて感謝感謝ですv-238
来年もたくさんお世話掛けるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
来年もまた一緒にお出掛けしようね~(^O^)
良い年をお迎えください♪ 
姫ママ | URL | 2011/12/31/Sat 13:44 [編集]
姫ママ さんへ
私の方こそ沢山お世話になりました!
来年も一緒に遊んだり飲んだり(笑)
家族で宜しくお願いします(●^o^●)
良いお年をお迎え下さい。
ペーターママ | URL | 2011/12/31/Sat 20:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
