ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ゆめタウン撮影会♪

行橋のゆめタウンで撮影会がありました

姫号に乗って行って来ました!
 1_20111224125406.jpg

2_20111224125359.jpg 
 
マミー作のセーラー服(冬服)で参加です~☆
3_20111224125353.jpg 
4_20111224125347.jpg 

お手々が可愛い姫ちゃん♪
5_20111224125341.jpg 

サンタ服のすももちゃん♪
6_20111224125334.jpg 

可愛い帽子のチャーリー君♪
7_20111224130352.jpg 

パパ大好きの愛ちゃん♪
8_20111224130345.jpg 

ボギーちゃん100回達成おめでとう!
9_20111224130339.jpg 

とっても久しぶりの福来ちゃん♪
10_20111224130333.jpg 

フワフワのあいちゃん♪
11_20111224130327.jpg 

仲良し小龍ファミリー♪
12_20111224130321.jpg 

元気いっぱいのはなちゃん♪
13_20111224131151.jpg 

いつも可愛い仔湖ちゃん♪
14_20111224131145.jpg  

バニーガールの恋梅ちゃん♪
15_20111224131139.jpg 

初参加のぎんちゃん6ヶ月! 
 16_20111224133006.jpg

ララちゃんと集合写真!
17_20111224131126.jpg 

仲良し家族みかん&でこちゃん♪
18_20111224133000.jpg 
19_20111224131120.jpg 
20_20111224133742.jpg  

お友達と一緒の撮影会はとっても楽しかったです

今年はあまり参加出来なかったので
来年はいっぱい参加したいです(*^_^*)


チャーリーパパさんいつも写真ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あっという間に撮影会も最後でしたね(*^_^*)
来年はシェリ~も参加したいでーすv-212

ペーター君、セーラー服、とっても似合ってるぅ~v-10
シェリ~ママ | URL | 2011/12/25/Sun 12:24 [編集]
この日は、お世話になりましたぁ
とっても楽しかったです^^
今年最後の撮影会、ペーター君と一緒に撮影できて良かったでち
来年も一緒にいきましょうね☆
みかん姉 | URL | 2011/12/26/Mon 06:17 [編集]
シェリ~ママ さんへ
シェリ~ちゃんと撮影会で会ったのは。。。
遠い昔のことですねぇ~(笑)
また一緒に参加したいな!
セーラー服ペーターもスカートなんですよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/12/26/Mon 11:03 [編集]
みかん姉さんへ
みかん家と一緒に撮影会参加できて楽しかったぁ~e-343
今度は夏のセーラー服で写真撮りましょうね!
来年はいっぱい参加する予定ですv-352
でこちゃんとペーターで撮りたいよぉ~(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/12/26/Mon 11:10 [編集]
こんにちは~
あっという間に今年の撮影会も終わってしまいましたね 最後が近いところでよかったですv-290
ペーター君セーラー服似合ってますね~v-290
 
また来年もカフェ&撮影会でお会いできるの楽しみにしていますv-291
来年もよろしくおねがいします!!

すずママ | URL | 2011/12/27/Tue 15:54 [編集]
すずママ さんへ
今年はあまり参加できなかったけど。。。
来年はいっぱい参加しようと思っていますe-343
又~すずちゃんじん君と会えると嬉しいですv-352
セーラー服お気に入りです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/12/27/Tue 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
