ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


バウンシー
Xmasプレゼントのバウンシー「お試しセット」が当たりました!

P1010870_20111223090056.jpg 

ナルトさんのアドバイスが付いています(*^_^*)

以前関節を痛めた事があるペーターには
軟骨の再生を助けるサプリは必要な物の一つです

「血流や内臓の働きを促すバウンシーは
将来的な問題を予防する事にもつながる」とアドバイスを頂きました!

P1010874_20111223090050.jpg 
ずーと続けていきたいと思います

いつまでも健康で元気な子でいてほしいです


少しづつですが安全な物をあげるように心がけています

1カ月半も洗ってないペーターですが。。。

くさくない!  不思議です!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君v-238おめでとうv-238
良かったですねv-238

シェリ~も無臭なので、今年は まだ一回もシャンプーしてないです(o^^o)
ホントにバウンシー飲みだして、臭くないですv-237
シェリ~ママ | URL | 2011/12/24/Sat 00:17 [編集]
シェリ~ママ さんへ
ありがとうございます!
プレゼント貰うって嬉しいですねv-352
バウンシー効果凄いです~私も元気(笑)
ペーター臭くないのは何故だろう(^○^)
ペーターママ | URL | 2011/12/24/Sat 19:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
