ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


初めましてのカフェ
皆でアムーズカフェに行って来ました
1_20111218185801.jpg 
2_20111218185754.jpg 

店内とっても可愛いです!
3_20111218185748.jpg 4_20111218185742.jpg 5_20111218185735.jpg 6_20111218185729.jpg

メニューも可愛い!
7_20111218190041.jpg 8_20111218190034.jpg 9_20111218190028.jpg

床暖房もあったかいねぇ~!
10_20111218190021.jpg 11_20111218190013.jpg


ペーターは嬉しくて嬉しくてアクちゃんを誘ってビックリ!

誘われたアクちゃんもビックリ!
12_20111218190816.jpg
13_20111218190623.jpg  
144.jpg
14_20111218190617.jpg 15_20111218190610.jpg

ビックリといえば。。。

アクちゃんが小さくだったけど私に飛びついて来てくれました(*^_^*)
嬉しすぎです~☆


でこちゃんは目が合うとニコニコ顔
16_20111218190604.jpg 17_20111218190558.jpg 18_20111218191727.jpg 19_20111218191714.jpg 20_20111218191708.jpg


もう歩けるよぉ~!
21_20111218191702.jpg 


可愛いサンタ達~♪
22_20111218191656.jpg 


初めましてのカフェで楽しく遊べました

また皆と遊びたいな(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はありがとぉ~。楽しかった♪
それにアクアがーーー。
いつもアクアの話をしっかり聞いてくれてるからだよね。

このカフェ、居心地良かったねぇ~。
また、機会があったら皆で行こうね♪
みっくまま | URL | 2011/12/19/Mon 20:41 [編集]
可愛くて綺麗なカフェですね(*^_^*)
ランチも美味しそうv-10
直方ならv-258から近いので今度行ってみますv-237
みんなで写ってる写真可愛い~ですv-238v-238
シェリ~ママ | URL | 2011/12/20/Tue 01:36 [編集]
この日は、ありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
ぺーちゃん、でこにヨシヨシさせてくれてありがとう^^
凄い喜んでたよ~
みかんは、なかなかさせてくれないから
また皆で行きましょうね^^
みかん姉 | URL | 2011/12/20/Tue 09:44 [編集]
みっくままさんへ
アクちゃん本当に嬉しかったです!
いつも話してるのが通じてるんだねv-344
カフェ居心地良くて綺麗やったね
また一緒に行きたいわ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/12/20/Tue 18:58 [編集]
シェリ~ママ さんへ
新しいカフェ店内も可愛かったですよ~v-352
ランチした人は無料のランも使えます!
集合写真可愛いでしょうv-238
ペーターが一番目立って申し訳ないわ(笑)
ペーターママ | URL | 2011/12/20/Tue 19:01 [編集]
みかん姉 さんへ
でこちゃんいつもヨシヨシありがとe-266
子供好きペーターは自分から寄って行ってるでしょう~^^
この日は珍しく動くペーターを皆に見てもらえたわ(笑)
また遊んでね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/12/20/Tue 19:05 [編集]
みかん姉さんがココを思い出してくれて良かったよ~!
意外と近いし、小さなランもあるし楽しかったねぇ~! ペーターも突然スイッチが入るから、あれくらいのランで十分だねーw
また皆で行ってみようね~(^O^)
姫ママ | URL | 2011/12/21/Wed 12:09 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました!
ペーターどんだけ元気やったんやろ(^○^)
アクちゃんまで誘うなんて(笑)
アクちゃんも皆もビックリだね!
また連れて行って下さいねe-343
ペーターママ | URL | 2011/12/21/Wed 19:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
