ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


紅葉~♪

暖かいなぁ~。
1_20111129212844.jpg 

ランチの後いつもの公園でお散歩!
2_20111129212838.jpg 
3_20111129212832.jpg 

紅葉がとっても綺麗です!
4_20111129212826.jpg 
5_20111129213208.jpg 6_20111129213202.jpg 7_20111129213155.jpg 8_20111129213149.jpg 9_20111129213143.jpg 

 こんなに素敵な紅葉見れて幸せ~☆



姫ママお誘いありがとう(*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぉっ(゜o゜)/ もうアップしてる~ ランチの後に公園に寄ってみて良かったね~・ 姫とペーターが思いきり美白犬に写ってるけど(笑) やっぱココのを見なきゃ なんか落ち着かない
姫ママ | URL | 2011/11/29/Tue 22:38 [編集]
紅葉綺麗ですね~~☆
今が一番見ごろなのかなぁ
我が家も見たいです^^

太平楽、お世話になりました~~
しかし、長居出来なくてすみません
でこが、愚図らない子だったらよかったのに
またイベントがあったらリベンジしたいです☆
みかん姉 | URL | 2011/11/30/Wed 09:47 [編集]
姫ママ さんへ
こんなに綺麗な紅葉が見れるなんて
思って無かったよ~嬉しいv-352
今が見ごろだったね!
姫ちゃんとペーター色白だったんだねぇ~(笑)
ペーターママ | URL | 2011/11/30/Wed 20:44 [編集]
みかん姉さんへ
いつもお散歩してる公園です!
今年は紅くならないと思ってたら
とっても綺麗に色付いてました(^0_0^)

アクパパに対抗してでこちゃん抱いて
泣かれたペーパパです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/11/30/Wed 20:50 [編集]
うわぁ~そっちはこんなにキレイなんだ。
うちの近く、紅葉が茶色で葉の端は丸まってて
全然キレイじゃなかったんだよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

太平楽、ペーターパパ、また泣かれちゃったんだね。
みっくまま | URL | 2011/11/30/Wed 21:41 [編集]
みっくままさんへ
今年の紅葉はダメだぁ~!と思っていたので
すっごく綺麗に色付いてるの見て嬉しくなったよ(*^^)

ペーパパ無理やり抱っこして泣かれてた(笑)
でこちゃんが泣いても嬉しいみたい!
ペーターママ | URL | 2011/12/01/Thu 14:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
