ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワンワンイベント
大平楽のワンワンイベントに参加して来ました1_20111128215646.jpg

今回はちょこっとお手伝い!
2_20111128215640.jpg 

3_20111128215838.jpg 

新人看板犬ペーター!
4_20111128215625.jpg 

遠慮看板犬月ちゃん!
5_20111128215618.jpg 

フリマ看板犬りく君あいちゃん!
6_20111128215607.jpg 

沢山のお友達とも会えました(*^_^*)
7_20111128220259.jpg 
8_20111128220252.jpg 

じぃじも楽しそう♪
9_20111128220246.jpg 

狙ってた商品もゲット出来ました
10_20111128220237.jpg 11_20111128220231.jpg

ペーターはおやつ以外はずーと寝てたので
ゲームは参加出来ませんでしたが
皆と会えて幸せ感じる一日でした~☆

人もワンコもいっぱい楽しみました!


次回も参加します(^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は1日お世話になりました~! みんな頑張りましたねー♪
疲れたけど楽しかったね~v-238
美味しい差し入れもいっぱい頂けたしw  これも1つの楽しみになってるぅ~!(笑)
それにしても~ペーターブログ、簡潔すぎない~?(*≧m≦*)
上手くまとめてるね~♪  
姫ママ | URL | 2011/11/28/Mon 23:39 [編集]
久しぶりにペーターファミリーにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
イベント楽しかったですね♪お疲れ様でした☆
魔法!とうわさのオーガニッククリーム私もようやく買えました!
さっそく使ってみたら、かなりの即効性ですね!!!
うわさどおり魔法のクリームでした!買ってよかった~( *´艸`)♪
そして、何も悪いものが見えなかったみたいでよかったです(笑)
ありがとうございました(*´∀`*)
ココアママ | URL | 2011/11/29/Tue 13:00 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~!
ホント疲れたけど楽しかったです♪
ブログ簡単すぎでしょう(笑)
まともな写真もなかったのよ(>_<)
来年も老体にムチ打って頑張りますv-411
ペーターママ | URL | 2011/11/29/Tue 20:31 [編集]
ココアママさんへ
こちらこそ会えて嬉しかったよぉ~e-343
魔法のクリーム本当に良いですよ!
私~顔にもぬっちゃった(*^_^*)
「何にも悪いもの見えんかったよ」
ってか!占い師でもないし(笑)
ペーターママ | URL | 2011/11/29/Tue 20:36 [編集]
お写真UPありがとうございます
ペ-タ-ちゃん 立派に店長さんの役目果たしてましたよね
姫ちゃんと2人 適任だわ
=*^-^*=にこっ♪
けいちんまま | URL | 2011/12/01/Thu 21:01 [編集]
けいちんままさんへ
ペーター椅子でもカートでも寝てたぁ~(笑)
寝ながら看板犬してくれましたe-343
けいちんままが遅れて来たおかげで
ぼぶ君べてぃちゃんといっぱい触れ合えましたv-344
ペーターママ | URL | 2011/12/01/Thu 21:20 [編集]
ペーターパパ・ママそしてペーターくん、朝早くから大変お疲れさまでしたv-22
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
ペーターくん、ずっと寝てたみたいだけど…。お疲れだったかな?
私たちは、たくさんお買い物ができて、と~っても楽しかったですv-238
シェリーママ | URL | 2011/12/03/Sat 03:08 [編集]
シェリーママさんへ
イベントお天気で良かったぁ~!
美味しいお店もいっぱいでしたね(*^^)v
シェリーちゃん沢山のお友達に会えて喜んだでしょうe-343
ペーターはオヤツの時だけ起きてました(笑)
ペーターママ | URL | 2011/12/03/Sat 09:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
