ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会
トリアス久山の撮影会に参加して来ました
1_20111124120936.jpg 
2_20111124120929.jpg 
3_20111124120923.jpg 

マミー作のセーラー服で撮影です!
4_20111124120917.jpg 



今日会えたお友達!

いつも可愛いすももちゃん
5_20111124120911.jpg 

カートのくまさんも可愛い
6_20111124120904.jpg  

カメラ目線もバッチリ!
7_20111124121437.jpg 

Pi→君Muuuちゃん
8_20111124121430.jpg 
9_20111124121424.jpg 10_20111124121418.jpg

ゴージャスカートのチャーリー君
11_20111124121412.jpg 

カフェマットもおしゃれ!
12_20111124121406.jpg 

可愛い愛ちゃん
13_20111124121954.jpg 

ミニーちゃんと一緒に撮影中
14_20111124121947.jpg 

いつもお洒落なマロンちゃん
15_20111124121941.jpg 

笑顔のりくちゃん
16_20111124121932.jpg 

ラグドールの李ちゃん
17_20111124121926.jpg 



チャーリーパパさん写真ありがとうございました
18_20111124121919.jpg 

ペーター可愛い(親バカ)

この日用事があったので1時間ほどの滞在でした!


今度はゆっくり参加したいなぁ~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あーートリアスの撮影会に行ったんだぁ~。
それもセーラー服で。
最近なかなかこのセーラー服の出番ないんだよねぇ~。
また皆で着てどっかにお出かけしたいよね♪

それにしてもチャーリーパパさんの撮るペーター可愛い((o(>▽<)o))
みっくまま | URL | 2011/11/24/Thu 17:25 [編集]
みっくままさんへ
セーラー服で撮影しました~v-344
夏服か冬服で迷ったけど。。。
4月号掲載なので今回は夏服です!
また皆でお揃いでお出かけしたいねe-343

チャリーパパさんいつも可愛い写真くれるので嬉しい(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/11/25/Fri 09:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
