ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


紅葉
姫ママから「紅葉見に行きませんか」
と嬉しいお誘いがありました♪


連れてってもらった所は下関の『長府庭園』!
1_20111121112335.jpg 

綺麗に手入れされた庭園です
2_20111121112329.jpg 3_20111121112323.jpg 4_20111121112317.jpg

今年の紅葉は少し遅れてるようです
5_20111121112310.jpg 
6_20111121112704.jpg 

綺麗にい色づいてる所もありました
7_20111121112658.jpg 8_20111121112652.jpg 9_20111121112646.jpg 10_20111121112639.jpg



次はランチ~久しぶりの「ラ・フィオーレ」です
11_20111121113322.jpg 12_20111121113315.jpg

メニューも可愛い~☆
13_20111121113309.jpg 14_20111121113302.jpg

前にいるワンコが気になるペーター(笑)
15_20111121113256.jpg 

美味しいパスタをたべたけど。。。
写真忘れました(>_<)



デザートは「ブリックホール」へ!
16_20111121113831.jpg 

ゆきぽんブログで見て行きたかった所です
ワンコ連れにも笑顔で対応してくれます!

「好きな所にどうぞ」と言われたので
フカフカのソファーに座りました(*^_^*)


私の洋梨のタルト!
17_20111121113825.jpg 


姫ママのガトーショコラ!
18_20111121113819.jpg 

甘すぎず良い感じ~美味しかった
19_20111121113813.jpg 20_20111121113806.jpg 21_20111121113800.jpg


居心地良くて今度はランチしたいです

とっても楽しい1日でした~姫ママありがとう(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お付き合い頂き、有り難うございました~・ 毎度ペーターママを連れ回してゴメンナサイね~・ 張り切って紅葉見に行こう!って誘ったものの、イマイチで申し訳なかったです~ でもブリックホールは良かったね 今度はランチに行こうね・
姫ママ | URL | 2011/11/21/Mon 13:03 [編集]
今年の紅葉は、気温差の関係でいまいちみたいだもんねぇ~。
我が家は見に行くの諦めちゃった"(/へ\*)"))
ブリックホール、ゆきぽんブログで見たけど
雰囲気が好きだぁ~。
それで食事も美味しかったら嬉しいよね♪
みっくまま | URL | 2011/11/21/Mon 16:14 [編集]
紅葉はどこもイマイチみたいですね~~><
この気温がおかしいですもんね
ラフォーレもブリックホールも行ってみたいです~~
ブリックホールの雰囲気大好き☆
しかも居心地も良いだなんて最高ですね
みかん姉 | URL | 2011/11/21/Mon 20:25 [編集]
お久しぶりですー♪
今しか見られない紅葉、思う存分楽しみたいですね♪
…見られる期間、短いし(笑)
姫ちゃんと相変わらず仲良しさんですね☆
ソファーに立ってるペーター王子、なんか…
ドッグショーにでも出てるような立ち姿!!
ronny | URL | 2011/11/21/Mon 23:07 [編集]
姫ママ さんへ
お誘いありがとうe-343
紅葉はまだまだだったけど
綺麗なお庭見れて良かったです!
ブリックホール凄く気に入りましたv-352
ランチ行きましょうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/11/22/Tue 18:51 [編集]
みっくままさんへ
今年の紅葉はどこもまだまだみたいですね!
でもお庭とっても綺麗でしたよ(^^♪
ブリックホールさん素敵v-352
とっても良い雰囲気です!
今度皆で行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/11/22/Tue 18:56 [編集]
みかん姉さんへ
ブリックホールさん本当に良かったです!
お姉さんも美人でしたよ(*^^)v
きっとペーパパが行ったら。。。
帰りたくないと言うかも(笑)
今度みんなで行きましょうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/11/22/Tue 19:00 [編集]
ronnyさんへ
今年の紅葉は色付きが悪いみたいです!
でもいっぱい楽しみましたぁ~e-343
姫ちゃんを踏み台にしておやつ貰うペーターですが
とっても仲良しです(●^o^●)
ソファーの上を歩き回って良い写真撮れんかった(笑)
ペーターママ | URL | 2011/11/22/Tue 19:09 [編集]
ブリックホールさん!
笑顔で対応ひと安心です!( ´艸`)
柴犬も入れてくれるぐらいですから、
小さな子たちはもう、どーぞどーぞといった感じでしょう!(笑)
ランチもボリュームはそんなになかった気はしますが
普通においしかったですよ~~!(*´∇`)ノe-420
ゆきぽん | URL | 2011/11/24/Thu 12:31 [編集]
ゆきぽんさんへ
犬連れなのにあの笑顔
と~ても良い感じでしたv-352
どこに座っても大丈夫なんて
嬉し過ぎですよね(^0_0^)
ランチも上品な盛り付けなのかな
一度食べてみたいです!
ペーターママ | URL | 2011/11/24/Thu 14:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
