ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

姫ちゃんモデル デビュー?
今日は姫ちゃんモデルデビューの日!!
それは「犬吉猫吉」の12月号の表紙のモデルに決まりその撮影会が今日
「犬吉猫吉」の編集室で行われ,ちゅり家とペーター家も姫ちゃんの応援に行って来ました。
編集室につくとスタッフの方が我々応援者も気持ち良く迎えて頂きました。

P1010085.jpg


撮影に関して説明があり洋服なしでと言われた姫ママ、お友達のみみママ手作りネックレスを着けたいと見せるとスタッフの方が気に入ったのかOK出て撮影が開始されました。
p1010091(2).jpg



1枚目のシャッターが押されると意外とシャッター音が大きかったので姫ちゃんビックリ(@_@) すぐにパパとママの元へ走り寄る姫ちゃん、それでも姫ちゃん頑張って、休憩を挟んで約1時間の撮影を無事終了。
P1010095.jpg

それを心配そうに見守るペーターとちゅりちゃん
P1010126.jpg


最初は乗り気でなかった姫パパ撮影が始まると一番熱心に姫ちゃんのいい顔を作ろうと必死になってた(笑)


P1010101.jpg


何枚の撮られモデルの仕事大変だな?
姫ちゃん最後まで良く頑張ったね?♪
P1010140.jpg

パパも疲れました(笑)

撮影が終わりママたちの感想は「カメラマン大変だね?、優しそうでイケメンだった」??

スタッフの方に見送られ編集室を後にマリゾンへ移動、おいしいハヤシオムレツを頂きました。
P1010147.jpg


今日は楽しい一日でした。

P1010192.jpg

注文してたちゅりママ手作りの洋服今日出来上がりペーターがお買い上げ一番乗りでした(^^♪

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪
昨日は一日中、お世話になりましたっ!
パパさん運転お疲れ様でした(*´▽`*)ありがとうございますっ。

本当、素敵な思い出が出来たな~とニヤニヤです。
最初は人間達でもビックリするくらいのシャッター音でパニクっちゃいましたが、
さすが我らが姫ちゃん!最後はしっかりモデルさん姿が素敵でしたね。

とってもとっても楽しい一日でした。
また島根に帰る前にみんなでお出かけしましょう^^

あと、商品お買い上げ誠にありがとうございます。
なんせ素人手作りなものでガタガタなところがあるかと思いますが、着ていくうちに生地も慣れてくると思うので、クタクタになるまで着てくださいね♪(笑)
ちゅりママ | URL | 2006/10/06/Fri 09:27 [編集]
ちゅりママさんへ
お疲れ様でした(^^♪
昨日は一日が短かったような(笑)
姫ちゃんも頑張ってたね~
新しい洋服はペーターをシャンプーしてから着せようと思ってます。

ちゅりちゃんと一緒に遊べるの後何回かな~~
今から気候も涼しくなるのでまたお出かけしましょう。
ペーターパパ | URL | 2006/10/06/Fri 10:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
