ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


モーニング
ここ数ヶ月の日曜日は忙しかった我が家!

久々に予定のない13日の日曜日
「モーニングに行こう」とペーパパに誘われ
P1010237.jpg 

行った場所は。。。。





湯布院「ラ・リューシュ」
IMG_0546.jpg 
IMG_0548.jpg
遠くまで行って来ました(笑)

久しぶりのモーニングプレート!
P1010257.jpg 


美味しかったぁ~^^


見知らぬ人とお喋りも楽しかったです(*^_^*)

ペーターもいっぱい撫でてもらいました♪


湯布院の町も散策しましたよぉ~。
IMG_0558.jpg P1010266.jpg P1010261_20111114162646.jpg
IMG_0549.jpg P1010262.jpg P1010267.jpg P1010285.jpg  



姫ママお勧めの「コミチカフェ」IMG_0564.jpg
P1010277_20111114162615.jpg IMG_0563.jpgP1010270.jpg


ゆっくりとお茶して来ました(*^。^*)


帰り道~「SORA Cafe」にも寄って来ました♪


モーニング食べてカフェ巡って幸せな一日でした
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

湯布院までモーニングだなんて、リッチだぁ~♪
ペーターパパ、そうやって誘ってくれるからいいよね。
うちなんて・・・・・(^▽^;)
目的なくてものんびりするのって、いいよねぇ。
みっくまま | URL | 2011/11/14/Mon 17:02 [編集]
いいよね~♪ ラ・リューシュのモーニングv-238
もう少し頑張って早起きして行ったら、今の時期 朝霧が見れたかもね~♪
カフェ巡りの1日だったんやね~!
コミチカフェ♪ 可愛いお店だったでしょ~(^O^)
私、まだコーヒーしか飲んでないから^^; 今度はランチに行きたいなぁw
姫ママ | URL | 2011/11/14/Mon 20:45 [編集]
ありがとうございます♪
こんにちわ☆
昨日はご来店ありがとうございました~!!
姫ちゃんママのご紹介だったのですね(*^_^*)
そうとは知らずに・・・失礼しました(*_*)

ペータちゃん本当にお利口ですね~!!
犬見知りが激しい看板犬もまったく気付いていませんでした(笑)
よかったらまた遊びに来て下さいね☆
お待ちしています♪
コミチカフェ | URL | 2011/11/15/Tue 11:10 [編集]
凄い~~~
モーニングが湯布院だなんて、ペーターパパさん優しすぎです
本当愛されてますね~~
また、ラブラブを見せつけられちゃったw
カフェ巡り楽しいですよね♪
みかん姉 | URL | 2011/11/15/Tue 17:18 [編集]
みっくままさんへ
ずーとバタバタしてたので
ペーパパがのんびりしたかったみたい(笑)
モーニング美味しかったですよぉ~!
人も多くてカート持って行って良かったです♪
ペーターママ | URL | 2011/11/15/Tue 21:25 [編集]
姫ママ さんへ
朝霧見たかったです!
今度は早起きして行こう(^^♪
コミチカフェ店内可愛くて私好みでしたv-344
ケーキ美味しかったですよv-352
ペーパパのおにぎりも美味しそうやった(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/11/15/Tue 21:29 [編集]
コミチカフェさんへ
お世話になりました♪
ペーターはいつもポヤ~ンとしてます(笑)
外観も店内も可愛かったですv-238
ゆっくり出来ましたぁ~☆
また遊びに行きます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/11/15/Tue 21:34 [編集]
みかん姉さんへ
みかん姉さんみたいに愛されてないよぉ~。
ペーパパ暇だっただけです!
でもカフェ巡りは楽しかった(笑)
また行きたいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/11/15/Tue 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
