ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ナフコ小倉北店で撮影会♪
この日福岡に用事があったけど。。。

近くなので少しだけ参加して来ました

久しぶりの撮影会!

1_20111101215507.jpg 

お友達ワンコにも会えました



久しぶりのpi→君Muuuちゃん♪

2_20111101215501.jpg 3_20111101215454.jpg

元気なたまちゃん♪

4_20111101215448.jpg 

サム君♪

5_20111101215442.jpg 

あいちゃん♪ もも&エマちゃん♪

6_20111101215436.jpg 7_20111101220940.jpg 8_20111101220931.jpg
12_20111101220906.jpg 

ボギー君♪ 香春ちゃん連君♪

9_20111101220925.jpg 10_20111101220918.jpg

小龍ママさんにも会えましたぁ~!
(ワンコ達は雨なので車の中でした)

今日のペーター!

11_20111101220912.jpg 

ペー子で撮影しました(*^_^*)

可愛いでしょう(親バカ)

次回はゆっくり参加したいなぁ~!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター王子は朝行かれたんですね!!
私も早く行けばよかったなぁ(*´I`*)
ぺー子ちゃん頭に何かかぶってる!?
可愛い~(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2011/11/02/Wed 04:59 [編集]
ココアママさんへ
用事があったので早くに行きました!
ペー子可愛いでしょうv-238
頭にかぶっているのは。。。
チョーカーです(笑)
ホントは首にする物だけどね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/11/02/Wed 09:45 [編集]
撮影会行かれたんですね~~
お友達も沢山会えて楽しそうです
我が家も、撮影会行きたいけどなかなか・・・><
でこが一歳になったから記念に撮りたいのに><
ペーター君、撮影バシッと決まってますね
可愛い~~☆
みかん姉 | URL | 2011/11/04/Fri 10:13 [編集]
みかん姉さんへ
近くだったのでちょっとだけ行って来ましたe-343
お天気が良い時に一緒に行こうね!
ペーターもでこちゃんと撮りたいですv-344

決まってますかぁ~嬉しいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/11/04/Fri 21:47 [編集]
ai
雨であんまりお友達参加少なくて寂しかったけど、ペーターくんや、ママさんたちに会えて楽しかったです☆
ばっちりポーズとれてて羨ましい☆さすがでち~~
また今度ゆっくり写真撮らせてくださいね~
| URL | 2011/11/10/Thu 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
