ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチの後はトリミング♪

マル君まだ見つかっていません
情報お願いします!

まつさんブログ

umiyamadowluck.blog93.fc2.com/


ペーターのトリミングがお昼からだったので。。。

ティーポットに行って来ました♪
1_20111013135038.jpg 2_20111013135031.jpg

いつも可愛い店内~☆
3_20111013135025.jpg 4_20111013135019.jpg 5_20111013135013.jpg

ティーポット通信「秋号」が出てました!
6_20111013135006.jpg 

大好きなホットサラダ!
7_20111013135424.jpg 

どんどん美味しくなって来ましたよ

豚肉の生姜焼き!
8_20111013135417.jpg 

ゆっくりのんびりランチの後はトリミング!


ボサボサだったペーターが
9_20111013135411.jpg 

男前になりました(*^_^*) 
10_20111013135405.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
ティーポットさん行きたい!
毎回このコメントの私・・・
ペーターやんっ、トリミングしてさっぱりですね!
すももも、行ったよぉ!
すももmama | URL | 2011/10/13/Thu 18:20 [編集]
わ~い、ペータすっきり♪
イケ面になったねぇ~。
生姜焼きも美味しそうだなぁ~♪
また是非行きたいんで、お付き合い宜しく!!
みっくまま | URL | 2011/10/13/Thu 18:27 [編集]
すももmama さんへ
久しぶりぃ~!
ペーター男前になりましたv-411
美人さんになったすもちゃんと会いたいですv-344
いつ会えるかなぁ~。
ペーターママ | URL | 2011/10/14/Fri 20:54 [編集]
みっくままさんへ
そうなの~そうなのイケ面になったのです(親ばか)
またペーターに会いたくなったでしょう(笑)
ティーポットの生姜焼き美味しいよv-352
サラダライスも最初の頃より美味しくなりました!
ペーターママ | URL | 2011/10/14/Fri 20:59 [編集]
ティーポットさん行きたいなぁ
ホットサラダ食べたいでち♪
ペーター君、カッコイイ~~
イケメンペーター君に会いたいな^^
みかん姉 | URL | 2011/10/15/Sat 10:03 [編集]
みかん姉さんへ
サラダライスからホットサラダに変わった時は
?って思う時もあったけど(笑)
美味しくなりましたぁ~v-352
イケメンになったペーター見て下さいv-344
ペーターママ | URL | 2011/10/16/Sun 09:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
