ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


【転載・拡散希望】 大分県由布岳付近で柴犬の「マル君」が行方不明になっています
ゆきぽんのお友達「柴犬のマル君」が大分県由布岳で行方不明になっています!!

姫ママブログより転記しました


ゆきぽんブログ
はこちら


【マル君の特徴】


【犬種】
 芝犬(赤)・オス

【年齢】
 12歳10ヶ月

【特徴】
芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には 白いロープが10cm程編み込んでいます
首の下には鈴が2つついています


マル君の飼い主さんのブログは umiyamadowluck.blog93.fc2.com/ 

031.jpg

20110927013504d4a.jpg 

201109270135033c9.jpg

mixiやツィッター、ブログでの拡散を希望しています!


御協力お願い致します。

平地でも朝晩はめっきり冷え込んで来ている今日この頃なので、山でもかなりの気温低下が予想されます。

でも山登りで鍛えているマル君のことだから、きっといつもの健脚ぶりでお家に帰ろうと頑張っていることと思います!

1日も早く元気なマル君が見つかりますように!!





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママ!
転記ありがとうございます!!!
ペーターママの「いい予感」姫ママから聞きました!!
私的にすごい希望です!!☆
私も絶対見つかると信じてます!!!
ゆきぽん | URL | 2011/09/28/Wed 23:58 [編集]
ゆきぽんさんへ
だって「帰って来る!」って本人が言ってるもん!
絶対に見つかるよ!
ちょっと遊んでるけどね~☆
ペーターママ | URL | 2011/09/29/Thu 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
