ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット5周年!
私たちの大好きなティーポットが5周年を迎えました

おめでとうございます


23日~30日まで飲み物オール100円です!
P1000514_20110924100152.jpg


ペーパパが1人でも行けるカフェです(笑)


今日行ったら。。。




久しぶりにあずきちゃんと会ったよ♪
P1000785_20110924095009.jpg


バニラ君とも会えました♪
P1000801_20110924095003.jpg


近頃涼しくなって来たので



サラダライスがホットサラダになっていましたP1000793_20110924094957.jpg
P1000788_20110924095015.jpg


安心安全の食材にこだわったティーポット

天然酵母のパンやシフォンケーキ
P1000804_20110924094944.jpg
P1000802_20110924094950.jpg


手作りアイスクリームにバターと

これからも美味しいものいっぱいお願いします
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそぉ~♪
今度やっと念願かなって行けるよ。
でも、どれも美味しそうで悩むなぁ~...(;¬ω¬)っ゙
みっくまま | URL | 2011/09/24/Sat 15:40 [編集]
もうホットサラダが出てる~! 今度はコレだな~決定w
私が行かない時に限って あずきちゃんに会ってる~(T_T)
ティーポットさん もう5周年なのか~♪
5年前から ずっと看板だけは気になってて・・・もっと早くから行けばよかった~!
姫ママ | URL | 2011/09/24/Sat 19:37 [編集]
ティーポットさん5周年なんですかぁ
もう、そんなに!!おめでとうございます~~
ホットサラダ美味しいですよね♪
私も食べたいなぁ~~^^
みかん姉 | URL | 2011/09/25/Sun 09:29 [編集]
みっくままさんへ
家庭的なこじんまりとしたカフェですよv-352
狭いからビックリするかも(笑)
ミクアクちゃんリラックス出来るといいな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/25/Sun 10:29 [編集]
姫ママ さんへ
姫ママに連れて行ってもらってから
我が家の寛ぎの場所になりました
ありがとう!
ママさんの焼くシフォンケーキ大好きv-344
パンも好きだなぁ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/25/Sun 10:33 [編集]
みかん姉さんへ
もう5周年なのよぉ~これからも宜しくです
って!自分のカフェみたい(笑)
ホットサラダ美味しかったですよv-411
季節によって野菜が違うみたいです
今は玉ねぎや茄子が美味しい(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/25/Sun 10:37 [編集]
ペーターママ~お久しぶりです!
お元気ですか?
ティーポットさん、5周年なんですねぇ♪
おめでとうございまっす!
行きたいのに、なかなか行けず、ペーターママの
画像を見て、ゴックン♪の日々です・・・
あっ、↓みっくまま行くんだぁ~ いいなぁ・・・
先日とイイ、今度と言い・・・ いじじじじじじいっ!!
ぐれてやっる!!
なんちゃって! 仕事だし、急用だし仕方がないです(^_^;)
楽しんできてくださいねぇ♪
すももmama | URL | 2011/09/29/Thu 10:34 [編集]
すももmama さんへ
すももmama 会えなくて残念だよ~会いたかったよ♪
すももちゃん元気かなぁ~☆
ティーポットもう5周年ですv-352
飲物100円だよ代わりに飲んどくね(笑)
また遊ぼうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/30/Fri 00:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
