ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


溶岩でランチ~♪
「たろはな」にちょっと寄り道(*^_^*)
1_20110923082856.jpg


姫号で溶岩に行って来ました
2_20110923082850.jpg

いつも運転ありがとう!


すももmamaが予約してくれたけど会えなくて残念!



看板犬のみかんちゃん
3_20110923082844.jpg


でこちゃん~歩君の同級生コンビ!
4_20110923082838.jpg
5_20110923082831.jpg
6_20110923082825.jpg
7_20110923083345.jpg
8_20110923083338.jpg


外は雨だったけど。。。


皆と楽しくお喋り~☆
9_20110923083332.jpg
10_20110923083326.jpg
11_20110923083320.jpg
12_20110923083314.jpg
13_20110923083647.jpg


クィーンちゃんとも会えました
14_20110923083641.jpg

ママさんの商品が溶岩さんでも買えます!



ランチ~♪
15_20110923083635.jpg



お庭で遊べなかったけど。。。


集合写真撮りましたぁ~♪
16_20110923083628.jpg
17_20110923083622.jpg

帰りにチャームさんでお茶です!
18_20110923083616.jpg
19_20110923084147.jpg

テラス席も素敵ですよ~☆
20_20110923084141.jpg
21_20110923084135.jpg
22_20110923084128.jpg

皆と会うと元気をもらえます(^O^)



木曜日は糸島へ!

糸島クラフトフェスタ~「糸フェス」が
志摩中央公園で9月22日~24日の間開催されてます
23_20110923084122.jpg

テレビの中継も来てました
24_20110923084116.jpg

糸島の作家さん達の作品がズラリ!
25_20110923085040.jpg
26_20110923085034.jpg
27_20110923085027.jpg
28_20110923085021.jpg


私の大好きな工房「恵水窯」です
29_20110923085015.jpg
30_20110923085009.jpg
31_20110923085324.jpg
32_20110923085318.jpg
33_20110923085311.jpg



器~買っちゃいました!
34_20110923085305.jpg


秋はイベントも沢山ありますね



いっぱいお出かけしたいです(^_-)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たくさんおでかけいいな~!
ニューペーター号乗り心地最高なんだろうな(^O^)
溶岩さんのランチすっごいボリュームv-237
素敵な器v-238こんな洒落た器でご飯食べてみたーいww
ホゲコ | URL | 2011/09/23/Fri 11:09 [編集]
お友達とご一緒だったのに、声かけていただいてありがとうございました^^
溶岩さんのお料理って本当に美味しくて♪大満足ですよね~♪♪♪
Queenも載せていただいてありがとうございます!
ペーターくん♪今回もとってもオシャレでとっても可愛かったですヽ(〃^・^〃)ノ
Queenまま | URL | 2011/09/23/Fri 15:19 [編集]
この間はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです
おしゃべりしてると、あっという間に時間たっちゃいますよね~~
糸島お出かけうらやましいです
素敵な器ゲットできて良かったですね
オシャレな器でご飯食べたいでち~~

みかん姉 | URL | 2011/09/23/Fri 16:57 [編集]
ホゲコさんへ
乗り心地~前の方が良かったかも(笑)
溶岩さんのランチ美味しかったですよ
お腹いっぱいになりますv-353
華ラムちゃんも行ってみてぇ~☆
お気に入りの窯元で食器買えて良かったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/24/Sat 21:17 [編集]
Queenまま さんへ
Queenちゃんの姿が見えたので
すぐ声かけてしまいましたv-238
お教室中だったんですねゴメンなさい!
また会えると嬉しいです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/24/Sat 21:20 [編集]
みかん姉さんへ
この間は楽しかったですe-343
でこちゃんの歩君を誘う声に笑ってしまったよ!
積極的なのね(^^♪
糸島に行ったら偶然「糸フェス」があってて
ラッキーでした(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/24/Sat 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
