ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋月とドッグカフェ
秋月に行って来ました♪

1_20110916202613.jpg
2_20110916202607.jpg
3_20110916202601.jpg


人にもワンコにも優しい町です
4_20110916202555.jpg
5_20110916202548.jpg
6_20110916202542.jpg


古処庵でまったり~♪

アイスコーヒー注文したら。。。


葛もちサービスしてくれましたヽ(^。^)ノ
7_20110916204243.jpg
8_20110916204237.jpg
9_20110916204231.jpg
10_20110916204225.jpg
11_20110916204218.jpg


楽しいおやつタイム!
121.jpg



ペーターを撮るペーパパ!
13_20110916204629.jpg

秋月なんだか、とっても良い所!



行きたかったchez paul(シェ ポール)さん
14_20110916204623.jpg
15_20110916204617.jpg
16_20110916204611.jpg

清潔感いっぱいの店内♪
17_20110916204604.jpg
18_20110916204558.jpg
19_20110916205119.jpg
20_20110916205113.jpg
21_20110916205107.jpg


可愛らしいカフェです(*^_^*)



30品目入ってるプレートランチ!
22_20110916205100.jpg
23_20110916205054.jpg



看板犬のポール君1才!
24_20110916205048.jpg
25_20110916205513.jpg
26_20110916205507.jpg


ポール君が気になるペーター
27_20110916205500.jpg
28_20110916205454.jpg
29_20110916205448.jpg
30_20110916205442.jpg


ツーショット撮ろうとしたら。。。




お股を舐められビビった(笑)


31_20110916205853.jpg

ペーママもツーショット♪
321.jpg



カフェもランチもポール君も全部気に入りました(*^。^*)
33_20110916205835.jpg
34_20110916205829.jpg
35_20110916205822.jpg



また皆で行きたいね~。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました~v-238 めちゃめちゃ楽しかったです~!
秋月♪ ほんとにいい所だったね~! 今の年齢になっていくと 良さがしみじみ分かる気がする~!
ポール君のカフェもとっても素敵だった~i-178
片道1時間半! 近い近い~ww
また皆で行きたいでーす♪  ペーパパ、運転お疲れ様でした!
NEWペーター号、すっごく快適でしたi-189・・・・欲しいなぁ(笑)
有難うございました~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2011/09/16/Fri 22:25 [編集]
すっかり秋を楽しんでるねぇ~♪
秋月、また行きたいな。

さすが大型犬好きのペーター、
ボール君これで1歳なのねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私も行きたいけど、ミクアク無理だろうな(泣)
みっくまま | URL | 2011/09/17/Sat 12:31 [編集]
姫ママさんがつぶやきで、秋月って書いてあったから
絶対ココ行くだろうなぁ~~って思ってましたよ
狙ってた場所だったんだぁ♪
ポール君めっちゃ大きいですね
触りたいです~~^^
ペーター君との2ショットのこの大きさの違い!!
もうビックリですよ
ペーターパパさん運転お疲れ様でした^^
今度新車見せてくださいね~~
楽しみしてますよぉ☆
みかん姉 | URL | 2011/09/18/Sun 08:43 [編集]
姫ママ さんへ
皆と一緒だと楽しさ倍増でしたe-343
車内も楽しかったねぇ~e-266
年を重ねると色んな「よさ」が分かってくるね
秋月とっても良かったです!
ポール君も可愛かった又会いに行こうね~☆
ペーター号快適でしたか~また乗ってやって下さい(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/18/Sun 14:46 [編集]
みっくままさんへ
秋月とっても素敵な所でした!
大昔行った時は何も感じなかった(>_<)
もう少し涼しくなったら又行きたいですv-353
ポール君は可愛かったよぉ~v-344
今度は私もペーターも背中に乗せてもらいたいわ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/18/Sun 14:52 [編集]
みかん姉さんへ
みかん家も狙ってましたか!
ポール君めちゃめちゃ可愛かったですv-238
そして大きかったぁ~v-237
大きな体でママさんのストーカーもするのよ(笑)
ペーパパの新車みたい?
みかん号の方がずっと素敵です(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/18/Sun 15:00 [編集]
秋月 とっても素敵ですよね
集合お写真 見とれちゃいましたぁ~♪
ポ-ル君 益々大きくなってるビックリ!
ペ-タ-ちゃん 
ギャハハッ(*◐∀◐*)ウケル〜
でも大きいからビビるよね
秋月に行きたくなりました
けいちんまま | URL | 2011/09/20/Tue 11:21 [編集]
けいちんままさんへ
若い頃はなんて思わなかったのに
秋月ホント良い所ですv-353
ポールくんの体重~私と変わらなかったですよv-237
ペーター大きいワンコも大好きなのですが。。。
ペロンと舐められたらビックリしますよね(笑)
ペーターママ | URL | 2011/09/20/Tue 23:01 [編集]
お久しぶりですー!!
ペーター王子の足にさっそく癒されております(萌)もふっと。
秋月、ステキなところですねぇ…
福岡におるうちに行っとけばよかったー(泣)
ドッグカフェもステキ☆
ポールくん、それでも一歳!?デカイwww
ここにハイジがいたらパーフェクトなのにw
ronny | URL | 2011/09/21/Wed 18:20 [編集]
ronnyさんへ
久しぶり~♪
秋月ホント良かったです
機会があれば是非行ってみてぇ~!
ヨーゼフ?いえいえポール君~可愛かったですよv-344
ハイジやユキちゃんも来ないかな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/09/23/Fri 08:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
