ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今週のお出かけ♪
ひま~になったパパがあちこち連れて行ってくれました!

まずは「こてじゃ~な」さん
1_20110910224322.jpg
2_20110910224316.jpg


久しぶりだなぁ~!
3_20110910224310.jpg
4_20110910224304.jpg


ランチはハンバーグサンド!
大口で食べるので大変です(笑)
5_20110910224258.jpg

ミルクセーキも食べました!
6_20110910224251.jpg

飲むのでなく食べるミルクセーキ!
甘さ控えめで美味しかったです

また食べたぁ~い(*^_^*)



翌日は門司港レトロ散歩♪
7_20110910224911.jpg
8_20110910224905.jpg
9_20110910224859.jpg


まったりペーターにハトも寄って来ます
10_20110910224852.jpg

ママお気に入りの雑貨屋さん
11_20110910224846.jpg


バナナマンが三人になっていました!
12_20110910224840.jpg


黒いのは腐ったバナナだそうです(@_@;)



散歩の後はティーポットランチ!
13_20110910225543.jpg

ペーター寝てます~☆
14_20110910225537.jpg


パパのしょうが焼き
15_20110910225530.jpg

ママのサラダライス
16_20110910225524.jpg


ペーターはササミジャーキー
器まで食べそう(笑)
17_20110910225518.jpg
18_20110910225512.jpg


今日もティーポット!
プレートランチ
19_20110910230021.jpg
20_20110910230015.jpg
21_20110910230008.jpg


お疲れペーター寝てます^_^
22_20110910230249.jpg


ボサ毛ペーター!
23_20110910225956.jpg
24_20110910225949.jpg


トリミングに行ってスッキリ!
25_20110910230504.jpg
26_20110910230458.jpg


ペーパパ又、どっか行こうね(^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎日凄い楽しそうでうらやましいでち♪
家族でお出かけ、ラブラブペーター家^^
美味しいものもいっぱいだぁ
ペーター君も凄い楽しそう~~☆
トリミングしてまたまた可愛くなってるぅ^^
みかん姉 | URL | 2011/09/11/Sun 08:53 [編集]
毎日ラブラブデート、羨ましいヾ(@⌒0⌒@)ノ
パパのおかげであちこち出かけられて
ペーターもママも楽しくて良いね。

スッキリペーター、早く会いたいわ(^u^)
みっくまま | URL | 2011/09/11/Sun 15:24 [編集]
みかん姉 さんへ
我が家~大規模修繕の爆音で家に居られない(>_<)
テレビも聞こえないし寝れない!
最悪なのですv-237
仕方がないので。。。
仲良しを装ってお出かけしてます(笑)
ペーターママ | URL | 2011/09/11/Sun 21:31 [編集]
みっくままさんへ
我が家のベランダいつも人が居るのです!
家に居られない(>_<)
ペーターは車に乗ったとたんに寝てます
うるさくてパパと喧嘩も出来ないわ(笑)
ペーターママ | URL | 2011/09/11/Sun 21:35 [編集]
こんばんは(^^)
お久しぶりです☆
覚えてらっしゃるでしょうか・・・?
先日ティーポットでパパさんとお会いして、私が食べてる間シュシュの面倒を見て下さいました☆
お世話になりました!ありがとうございました!
コメントはあまりしないのですが、ブログはチェックさせてもっらってます♪
お出かけ楽しそうですね、うらやましいです~(^^)
かなりの確立で、ティーポットでお会いできるかな~と楽しみにしてます♪
シュシュまま | URL | 2011/09/11/Sun 23:39 [編集]
最後の一言がとってもラブ×2~e-349e-415
なるほど爆音と!!
修繕で足場があるんですね!
それはゆっくりできませんね~~~e-258
セカンドハウスのティーポットがあって助かりますね!(笑)
いちじくがおいしそう!そういえば我が家も昨日もらったんだった!
いちじく私も食べよ~(´∀`人)るん♪
ゆきぽん | URL | 2011/09/12/Mon 15:49 [編集]
毎日仲良くお出かけ出来て、とっても楽しそうですねe-266
パパさんはいろんな所に連れ行ってくれるので、羨ましいです。
ペーターくんも毎日楽しくて良かったね。

いつかシェリーとも遊んでねe-276
シェリーママ | URL | 2011/09/12/Mon 22:07 [編集]
シュシュまま さんへ
お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ!
その節はペーパパがお世話になりました(*^^)v
ティーポット私のお気に入りのカフェですv-344
のんびり~ゆっくりできますよねぇ~。
偶然会えると嬉しいな~☆
ペーターママ | URL | 2011/09/14/Wed 10:03 [編集]
ゆきぽん さんへ
ラブラブだなんてとんでもないです
仕方なく一緒にお出かけです!
ペーターの為に色々我慢してます
私って我慢強いわ(笑)
ティーポットがあって助かってますv-352
カフェのいちじくの木~沢山実をつけてますよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/14/Wed 10:15 [編集]
シェリーママさんへ
楽しそうなフリをしてるだけですよぉ~!
フリをするのも疲れるわ(笑)
我が家うるさくて家の中まで揺れてます(>_<)
地震がきても分からないかもv-356
シェリーちゃん今度遊んでねe-343
ペーターママ | URL | 2011/09/14/Wed 10:20 [編集]
門司港レトロ とっても素敵ですよね
ママちゃんお気に入りのお店
なるほど~デス!
ママちゃんのイメ-ジにピッタリ
3人でおでかけ ペ-タ-ちゃんは、
幸せだねv-22
けいちんまま | URL | 2011/09/15/Thu 11:26 [編集]
けいちんままさんへ
レトロを散歩するの大好きです♪
可愛い雑貨屋さん沢山ありますよねv-344
うまく飾れないけど。。。
雑貨好きなんですよぉ~☆
ペーターとお出かけ楽しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/09/15/Thu 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
