ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


逢いに・・・
先日テレビに出演した「ふみちゃん」が「たろはな」へ来ると聞いたふみちゃんファンの我ら夫婦(ミーハー?)姫ママを誘って会いに行きました。(笑)
P1010039.jpg

P1010045.jpg


待つこと30分・・・現れました。まる君と一緒です(^^♪
久しぶりにまる君と再会した大喜びのペーター。
なんとかまる君の耳に飛びつこうとアタックするペーター、今日のまる君眼もキラキラと輝いているみたい!

姫ママ手作りの洋服、まる君迷彩服もよく似合う。
P1010035.jpg

P1010043.jpg



ふみちゃんからペーターにプレゼントを頂きました。
P1010050.jpg


ふみちゃんありがとう!!


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎度のことながら・・・
お世話になりました<m(__)m>
ふみちゃん、我らがスターやね~♪
あ!! サイン貰うの忘れた(笑)
姫もお腹スッキリしたし、御心配お掛けしましたがすっかり元気になりました~vv
姫ママ | URL | 2006/10/01/Sun 23:54 [編集]
姫ママさんへ
スッキリ爽快でいつもの姫ちゃんに戻った?
姫ちゃんハツラツとしてないと公園でリーダーシップ取れないよ(笑)

ペーターパパ | URL | 2006/10/03/Tue 02:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
