ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お出かけ~♪
朝~ここで散歩して
1_20110907220124.jpg


ここで朝食!
2_20110907220117.jpg


ここに行って
3_20110907220111.jpg


これを見た!
4_20110907220104.jpg


ここでランチ~♪
5_20110907220058.jpg
6_20110907220052.jpg
7_20110907220445.jpg
8_20110907220439.jpg


ママのゆず明太パスタ!
9_20110907220433.jpg


パパのオムライス!
10_20110907220426.jpg


チーズケーキ!
11_20110907220420.jpg


ペーターにマグロ!
12_20110907220414.jpg


看板犬のソラ君!
13_20110907220901.jpg


ドッグラン!
14_20110907220855.jpg


ゆっくり~のんびり遊んで来ました♪



夕方~又ここでつな君と散歩!
15_20110907220848.jpg
16_20110907220842.jpg
17_20110907220836.jpg
18_20110907220830.jpg
19_20110907221201.jpg
20_20110907221154.jpg


とっても楽しい一日でした(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しそぉ~♪
ぺーターも大好きなパパママと一緒で
毎日幸せだよね!(^^)!

SORAカフェさん、まだ一度も言った事ないんだぁ~。
広いドックラン遊んでみた~い♪
みっくまま | URL | 2011/09/08/Thu 19:27 [編集]
お出かけ三昧
とっても楽しそう~~
Newカーの乗り心地はいかがですか?
ドライブも楽しいでしょ^^
SORAカフェさん行った事ないです
とっても素敵ですね
今度行ってみたいなぁ♪
ペーター家がうらやましいでちよぉ^^
みかん姉 | URL | 2011/09/09/Fri 08:53 [編集]
ソラカフェさん行ってみたいですドコにありますか
みこゆめ | URL | 2011/09/09/Fri 17:35 [編集]
みっくままさんへ
いっぱい遊んだ一日でしたe-343
SORAカフェさんペーターが3才の時に
姫ママに連れて行ってもらいました!
ドッグランもカフェも綺麗でのんびり出来ますよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/09/09/Fri 21:44 [編集]
みかん姉さんへ
ペーパパ自分の車ばかり見てるので。。。
ドキドキで落ち着いて乗ってられません(笑)
ペーターは後部座席で寝てる(大物だぁ~)
SORAさんゆっくり出来てランチも美味しいです!
オーナーさんも気さくな方ですよ~v-352
ペーターママ | URL | 2011/09/09/Fri 21:52 [編集]
みこゆめさんへ
SORAカフェは大分県宇佐市にありますよ~e-343
みこちゃんもゆめ君も気に入ると思います(●^o^●)
SORAさんのHPです
http://www.soracafe.jp/
ペーターママ | URL | 2011/09/09/Fri 21:55 [編集]
SORAさん最近ランが出来たのかな?ますます素敵なカフェになりましたね~!
とっても広い!お食事も美味しそうです。
いろんな所にお出かけでいいな!ペーター君嬉しそう(^О^)
ホゲコ | URL | 2011/09/10/Sat 10:30 [編集]
ホゲコさんへ
SORAさん前もランありましたよe-343
カフェ犬ペーターはやっぱり走りませんでした(笑)
ランチ美味しかったです!
もう少し近くだったらもっと行けるのになぁ~(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/10/Sat 16:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
