ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


溶岩さんでランチ~♪
姫ちゃん、ちゅりちゃん、まる君がTHE溶岩さんでランチすると言うので
福岡に行ってたペーターも誘ってもらいましたぁ~♪

姫ママありがとう!



1_20110902224758.jpg

ペーターは二度目の「THE溶岩」さんです
(一度目はすももママに誘ってもらいました)
page_20110902224752.jpg

看板犬のみかんちゃん~
11歳の女の子です♪
6-horz.jpg

弟リッシュ君に会いに来たちゅりちゃん♪
8_20110902224739.jpg

姫ちゃん♪
9-horz.jpg

まる君♪
11-vert.jpg

歩君~♪
13-horz.jpg

空飛ぶ歩君!
15-horz.jpg

ペーパパと遊ぶ歩君
16-horz.jpg

ワンプレートランチとデザート!
18-horz.jpg

ボリューム満点で美味しい~☆


集合写真~歩君一番にスタンバイ(笑)
20-horz.jpg

ハイチーズ!
22-vert.jpg

ふみちゃんに雑貨屋さんに連れてってもらいました
24_20110902231958.jpg


Charm✭さんです
25_20110902231952.jpg
26_20110902231945.jpg
27_20110902231939.jpg

可愛いお洋服と雑貨がいっぱいです!

短い時間だったけど。。。


同級生のちゅりちゃんと会ったり

嬉しそうなまる君と会ったり

姫ちゃんのカフェマット横取りしたり

雑貨屋さんに行ったりと

楽しい時間を過ごしました(^o^)


また遊んでください!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

溶岩さん、ペーター家も行ってたんですね
私も行きたかったなぁ♪
この前行った時、みかんちゃん居なかったの
今度は、会えるかなぁ☆
みんなで集合写真いい感じですね♪
みかん姉 | URL | 2011/09/03/Sat 10:05 [編集]
ちょうどタイミング良かったよね~! 私もやっと溶岩さんデビュー出来ましたww
お料理、すごいボリュームであのお値段! しかも美味しい~!
あんなお店が近くにあるといいのにねー。 夜はお酒も飲めるし♪
ペーパパの i phoneの写真、すごく綺麗~v-344
デジカメより綺麗よ~(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2011/09/03/Sat 12:26 [編集]
溶岩さん今日行ってきました(^-^)初めてでした~
ボリュームたっぷrでおいしいですよね☆安いし~
集合写真とっても可愛いです↑↑
私も今度甥っこも一緒にドッグカフェいこっと~まずは近場のRocomocoさんでね。
りくママ | URL | 2011/09/03/Sat 22:39 [編集]
お見事v-315 集合写真
とっても可愛いわ
溶岩さん いいですね
今度いってみようかなぁ~v-290
けいちんまま | URL | 2011/09/03/Sat 23:41 [編集]
みかん姉さんへ
そうそうこの間はみかんちゃん居なかった!
今日はのんびり寛いでましたよe-343
帽子とリボンで可愛く決めてた~v-352
今度は一緒に行こうね(^0_0^)
集合写真撮ろうね!
ペーターママ | URL | 2011/09/04/Sun 21:26 [編集]
姫ママ さんへ
誘ってくれてありがとう(^^♪
ワンコ連れでお酒が飲めたら最高だねv-238
ペーパパ~歩君くらい私も綺麗に撮ってほしいよ(笑)
カメラ難しいな~勉強します(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/04/Sun 21:30 [編集]
りくママ さんへ
りくママも行ったんですねぇ~e-343
ホント安くて美味しいですよね!
スッタフも犬好きな人ばかりだし~☆
集合写真は皆よそ見ばっかりで大変です(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/04/Sun 21:35 [編集]
けいちんままさんへ
集合写真~難しいけど。。。
撮りたいですよね(笑)
溶岩さん素敵なお店ですよv-344
きっとけいちんママも気にいると思います(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/09/04/Sun 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
