ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ヒゲちゃんとティーポット
お引越しして中々会えなくなったヒゲちゃんと
久しぶりにティーポットで会えましたぁ~♪
1_20110811155059.jpg
2_20110811155059.jpg

やっぱりヒゲちゃんは元気いっぱいでしたよ(^O^)
メンバーは姫ちゃん♪
3_20110811160709.jpg

シェリーちゃん♪
4_20110811155058.jpg


ラブラブスティッチ♪
5_20110811155057.jpg

ママ大好きチョコ君♪
6_20110811155057.jpg
7_20110811161138.jpg

そしてペーター♪
8_20110811161319.jpg

主役のヒゲちゃん撮り忘れた~(>_<)

美味しいランチと楽しいお喋りと~ても楽しかったです!
9_20110811161137.jpg
10_20110811161137.jpg

ヒゲママお土産ありがとう!
11_20110811161317.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

d(≧▽≦*d)
イイネ! イイネ!
みんなで楽しそうじゃね♪
まちがいなく・・・ガールズトーク炸裂したんじゃろ~v-207
アタチは明日までお仕事なんじゃよv-12
オバハンパワーをふりしぼってガンバルけんのぉv-16
ぼぶ一家 | URL | 2011/08/11/Thu 20:39 [編集]
ぼぶ一家さんへ
お仕事明日までなんですねv-354
頑張って下さい!
お喋り楽しくてシワがぁ~(笑)
楽しくて笑いっぱなしでしたv-344
ヒゲちゃん元気いっぱいでしたよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/11/Thu 21:34 [編集]
ティーポットさんでのランチv-271楽しかったですねe-343
ヒゲちゃん、シェリーちゃんのペロペロ攻撃e-420
とっても嬉しかったです(●^o^●)
コギ集合の折には、黒ラブの着ぐるみでまた参加させて下さいねe-420
(^O^)/


スティッチママ | URL | 2011/08/12/Fri 00:46 [編集]
スティッチママさんへ
楽しかったですねぇ~^^
ヒゲちゃんとシェリーちゃんのペロペロ攻撃
用心しないと別人になりますよ(笑)
スティッチは黒ラブの着ぐるみですか
ペーターはシーズーの着ぐるみで
また一緒にランチしましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2011/08/12/Fri 09:46 [編集]
先日はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです~o(^▽^)o ティーポットさん美味しかったあ~。近ければちょくちょく行くのにな~~~。ヒゲも楽しかったみたいで帰ってからもニコニコ御機嫌でした。また遊んで下さいね。
ヒゲママ | URL | 2011/08/12/Fri 11:38 [編集]
お世話になりました♪
お喋りに夢中になり、時間を忘れちゃうくらい楽しい一日でした。
シェリーは久しぶりにお出かけ出来たので、嬉しくてはしゃいでましたが
家に帰ると、すぐに寝ちゃいましたよe-261
また遊んでくださいね~v-343
シェリーママ | URL | 2011/08/12/Fri 18:43 [編集]
ヒゲママさんへ
ヒゲちゃん楽しそうでしたねv-344
私とペーターもとっても楽しかったです(^^♪
ティーポット美味しいでしょう!
私達ちょくちょく行ってますよぉ~^^
また帰って来た時に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/12/Fri 22:25 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃん嬉しそうでしたねe-266
いっぱいチュー貰いました~ありがとう!
人もワンコも笑顔で楽しかったですぅ~e-343
お迎えありがとうございました。
また遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/12/Fri 22:34 [編集]
ヒゲままさんとヒゲちゃん帰って来たんですね
こうやってまたみんなでランチって素敵☆
ワンコもママさん達も凄い楽しそう~~♪
みかん姉 | URL | 2011/08/17/Wed 08:47 [編集]
みかん姉さんへ
前回はヒゲママだけだったけど
今回はヒゲちゃんも一緒でしたよe-343
皆で集まるとホント楽しいです!
沢山お喋りして時間が経つのが早かったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/08/17/Wed 11:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
