ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


嬉し楽しお祝い♪
お仕事頑張ったペーターパパに東京に住む息子家族がお祝いに来てくれました!
1_20110810103235.jpg

美味しいお酒とご飯のお店も予約してくれてました(*^_^*)

小倉駅でメーテル発見!
2_20110810103235.jpg

お店は北区中津口にある 創作料理万玉さん
日本庭園の見えるお部屋でした
3-vert.jpg


お酒もお魚も美味しかった!
5-tile.jpg

他にもいっぱい食べました~^^


楽しくて二次会、三次会まで行っちゃった(笑)

じぃじ~ばぁばの楽しみも沢山ありました♪


新幹線車両基地に行ったり
10-vert.jpg

関門トロッコ列車に乗ったり
13-tile_20110810104000.jpg

九州鉄道記念館で遊んだり
IMG_0367-tile.jpg

緑地散歩したり
1page.jpg


パソコンしたり
20_20110810104246.jpg

帰りはトランクに乗ったり
21_20110810104246.jpg

笑顔いっぱいの2日間でした!



楽しい思い出をくれた息子家族に感謝です(^O^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

息子さん家族が来てたんだねぇ~。
お孫ちゃんと一緒にお祝いしてくれるって嬉しいよね。
お祝いなくても、一緒に過ごせるだけでも
きっと嬉しいんだろうな♪

これからも、お孫ちゃんの為にも
元気なパパとママでいてね♪
みっくまま | URL | 2011/08/10/Wed 16:04 [編集]
凄い楽しそう~~
お祝いはペーターパパさんの大好きなお魚☆
さすが、息子さん!!
お孫ちゃんに会えて、ずっとニコニコだったでしょ~~
特に、ペーターパパさんのとろけたお顔が想像出来ちゃいます^^
ペーター君も一緒に散歩出来て嬉しいね♪
楽しい二日間良かったですね☆
みかん姉 | URL | 2011/08/11/Thu 07:51 [編集]
良かったですねぇ~v-22
ペーターパパも、ママも、家族水入らずで
すてきなお祝いしてもらって、一生の思い出ですねv-238

あのぉ~、写真の中に我が家のバリッと近くが写ってたんだけどv-235
ビックリしちゃったv-16

これからも、ドンドン若返って元気に楽しい日々をおくって下さいねv-254
すももmama | URL | 2011/08/11/Thu 08:55 [編集]
みっくままさんへ
ペーパパずーと笑ってましたv-352
私と二人では見せない顔です!
子供っていっぱい癒してくれますねぇ~v-354
楽しくて笑いっぱなしの二日間でしたe-343
飲みっぱなしとも言う(笑)
これって元気な証拠かな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/11/Thu 10:08 [編集]
みかん姉さんへ
お祝いと労いの言葉で。。。
ウルウルのペーパパでした!
食事もお酒も~旨い!旨いv-411
ペーパパお酒いっぱい飲んでました!
孫はペーターを仲間と思ってて
話しかけたり同じ格好したり嬉しそうv-344
見てて微笑ましかったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/11/Thu 10:16 [編集]
すももmama さんへ
バリッと近く~とっても楽しかったみたいe-343
子供もママも乗り物大好きの様ですv-352
もう嬉しくてじぃじはデレデレでした(笑)
一緒に電車に乗ったり抱っこしたり
じぃじ不思議と疲れなかったらしい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/11/Thu 10:22 [編集]
息子さん夫婦と お孫さんからのお祝いが一番嬉しいね~♪
デレデレのペーパパのお顔、隠さなくても分かる~!(*≧∀≦)
『孫パワー』いっぱい貰って ますます元気になったでしょ~!
頑張ってお盆を乗り切ってくださいねぇ♪
またお疲れ様会やりましょ~!
姫ママ | URL | 2011/08/11/Thu 12:11 [編集]
姫ママ さんへ
デレン~デレンの顔してたじぃじ
あの笑顔どっから作り出すんかな(笑)
「孫パワー」は凄いv-354
楽しい事を思い出しながら
お盆を乗り切ろうと思います(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2011/08/11/Thu 16:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
