ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大好きティーポット♪
日頃ペーパパと意見が合わない私ですが


ティーポット好きは一緒(*^_^*)


そんで今日も行って来ました♪



ドアを開けると。。。



超久し振りの小麦ちゃん~!
1_20110806213441.jpg
12_20110806213438.jpg


小さいお顔に大きなお目目~可愛い☆

ペーターもすぐ気付いてグイグイ側へ♪
2_20110806213440.jpg

もちろん振られました(笑)



無理やりツーショット!
3_20110806213440.jpg


お姉ちゃんも大きくなっててビックリ!


ティーポットに来て良かった(*^_^*)


バニラ君にも会えたよ♪
4_20110806213439.jpg


ランチの後ブリウォッシュ食べました!
5_20110806213439.jpg


ミルク、バター、玉子が入ってるそうです

何も付けなくても美味しかったです!



「名物おじさん」にも会えましたよぉ~^^

楽しいお話を沢山してくれます(^^♪


ペーター喜んでおじさんの足をペロッ(@_@;)


大好きなティーポットは楽しい事がいっぱいです(^O^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~! こむちゃんだぁv-238 もう随分と会ってないなぁー。
スイミング仲間だったのに(笑) あぁー、私も会いたかったよぉ~(T_T)
連絡くれたら飛んでったのにwi-203
なんだかんだ言っても毎日ラブラブじゃないですかぁi-178
あぁ、なんだか暑くなってきました(笑)(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2011/08/07/Sun 00:37 [編集]
ママ達は、ティ-ポットさんデ-トだったんですね
パンすごい美味しそう~v-366
食べたくなりました!
お友達と会えるって嬉しいですよねv-290
けいちんまま | URL | 2011/08/07/Sun 21:55 [編集]
姫ママ さんへ
こむぎちゃん相変わらず可愛かったよぉ~v-344
そうそうスイミング仲間だったねe-343
バニラ君も同じところに行ってるそうです(*^_^*)
姫ママ忙しいと思って誘わんかったのよ!
二人ぼっちも練習しとかなくちゃ(笑)
ペーターママ | URL | 2011/08/08/Mon 12:12 [編集]
けいちんままさんへ
デートじゃないですよ!
他に行く人が居なかっただけです(>_<)
ブリウォッシュ焼き立てで良い香り
食いしん坊なのですぐ食べたくなりました(*^^)v
偶然お友達に会えるとホント嬉しいですねe-343
ペーターママ | URL | 2011/08/08/Mon 12:18 [編集]
こんばんは!!
初めてコメントさせていただきます^^
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ペーターくんの愛らしさに、すっかり癒されましたぁv-238
それに引き換え、小麦の相変わらずのビビリっぷりときたらv-11
久しぶりにお会いしたというのに、私、マツコデラックスばりのテロリンな服でしたね、
お恥ずかしいっっ
是非またご一緒できるといいなぁ・・・v-238
こむぎん | URL | 2011/08/08/Mon 19:33 [編集]
こむぎんさんへ
ティーポットに行って良かったぁ~!
大きなお目目の小麦ちゃん久しぶりに会っても
やっぱり可愛いかった~e-415
ペーターも喜ぶはずですe-343
テンション上がりっぱなしですみませんでした
また会えると嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/09/Tue 13:18 [編集]
ペ、ペー子さん(萌)
今日はまたメイドっ娘のような萌え姿w

ブリオッシュ、美味しそうですねー♪
マーマレードジャム?も美味しそう。
スムチー大好き☆
バニラちゃんはじごろぅさんでたまに会ったことありました♪(多分)
相変わらず…もふっとしてますねw
ronny | URL | 2011/08/09/Tue 23:09 [編集]
ronnyさんへ
メイドっ娘の様ですかぁ~!
ヨダレかけと思ってました(笑)
ペーター意外と似合ってるでしょうv-352
ティーポット~パンもマーマレードも美味しいけど
手作りバターも美味しいですよ(^^)v
バニラ君~じごろうさんに行った時
恋梅ちゃんやめりちゃんに会ったと言ってたよv-344
ペーターママ | URL | 2011/08/10/Wed 16:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
