ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな~♪
ずーっとお休みのペーパパとタロハナへ行って来ました!

かぽちゃん大きくなってました(*^_^*)
5_20110805222940.jpg


ティンベルままが連れて来てたルルちゃん~可愛い♪
2_20110805222942.jpg


小太郎君にも会えたよ!
19_20110805223813.jpg


ジラ君、ひよりちゃんとも会えました~☆
3_20110805222941.jpg
4_20110805222940.jpg


ペーパパがとっても楽しみにしていたでこちゃん♪
6_20110805222939.jpg

抱っこしたら。。。



みごとに泣かれました(笑)
7_20110805222939.jpg


ママに抱っこされると笑顔~♪
8_20110805223512.jpg
9_20110805223511.jpg
10_20110805223511.jpg
11_20110805223510.jpg
12_20110805223509.jpg


隣の席はシェリーちゃんとすずちゃん
13_20110805223509.jpg
14_20110805223816.jpg

二人は姉妹です!
とっても似ているので間違えました(~_~;)

ひまわりに変身したシェリーちゃん
15_20110805223815.jpg
16_20110805223815.jpg


すずちゃん&じん君!
17_20110805223814.jpg


みっくママ、すももママ、姫ママも来たよぉ~^^
18_20110805223813.jpg


帰る頃にはでこちゃんも随分と慣れてくれました(^o^)
20_20110805224441.jpg
21_20110805224440.jpg


この日大賑わいのタロハナはとっても楽しかったです♪


ペーパパはすももママから赤いお祝いを頂きました
22_20110805224440.jpg

ペーパパとっても喜んでます

ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日も凄い楽しかったです~~
いつの間に、こんなに沢山でこを撮っててビックリ
ありがとうございます^^
ペーターパパさんに抱っこされて泣いてすみません><
きちんと言い聞かせますw
誰でも抱っこされる子になって欲しいのに・・・
でも、ペーターママさんに抱かれるとニコニコ♪
嬉しかったです~~
また一緒カフェしましょうね♪
みかん姉 | URL | 2011/08/06/Sat 09:55 [編集]
みかん姉さんへ
タロハナ楽しかったですぅ~♪
みかん家に会うと元気をもらいますv-352
でこちゃん~ペーパパに手を出したので抱っこしたら
顔見て泣いてたね可笑しくて笑ったよ!
泣かれても抱っこしたいペーパパでした(笑)
私の顔を覚えてくれたみたいで嬉しいv-344
ペーターママ | URL | 2011/08/06/Sat 15:49 [編集]
良いですね(^O^)/楽しそうです~
たろうはなさん一度だけ行ったことあるけどまた行きたいな。
遠いからなかなか行けないです…
りくママ | URL | 2011/08/06/Sat 16:30 [編集]
りくママ さんへ
タロハナ今行くとパピーに会えますよv-238
いつ行っても楽しい所ですよね~☆
今度タロハナでりくちゃんと会えると嬉しいな(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/08/06/Sat 21:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
