ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


あゆむ君とランチ♪
姫家にお泊りしたあゆむ君とティーポットで待ち合わせ(*^_^*)

1_20110731223133.jpg

いっぱい笑顔を見せてくれました!
2_20110731223133.jpg
3_20110731223132.jpg

おむつ替えシートも使ったよ!
4_20110731223131.jpg
5_20110731223131.jpg
6_20110731223130.jpg

このシート使われたの2年ぶりだそうです(笑)



ティーポットは赤ちゃんにも優しいですよ~☆



お店に遊びに来たレオ君7ヵ月!
7_20110731223551.jpg

元気すぎてペーターも姫ちゃんもタジタジです^_^;
8_20110731223550.jpg
9_20110731223550.jpg


集合写真も撮りました♪
10_20110731223549.jpg
11_20110731223548.jpg
12_20110731223548.jpg
13_20110731224300.jpg

いっぱい抱っこして癒されたペーパパとママでした!



今度はまる君も一緒に遊ぼうね


姫ママ誘ってくれてありがとう(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

歩君とペーターと姫ちゃんのスリーショット、
高さが殆ど皆同じだぁ~。
とっても可愛い(≧▽≦)
歩君はホント手がかからないから、何処へでも連れて行けちゃうよね。
そして、赤ちゃんにはほっとに、いっぱい癒してもらえるよね♪
みっくまま | URL | 2011/08/01/Mon 16:39 [編集]
レオの事、書いて頂けて嬉しいです^^
ほんとやんちゃなワンコでご迷惑をおかけしました(;´Д`)
スリーショット可愛すぎます(*´∀`*)
またどこぞで会えましたら、よろしくお願いします^^
杏仁豆腐 | URL | 2011/08/02/Tue 00:42 [編集]
ペー子ちゃん!!いや、メイドペーター!?
しっかりお姉ちゃんお兄ちゃんですねー♪

そうだ!!ティーポットさんのトイレ、広かったんですよねー。
なるほど、そんな優しい機能まで備わっていたとは。
どこまでもお客さんに優しいカフェですね☆
ronny | URL | 2011/08/02/Tue 01:34 [編集]
歩君大きくなってますね~~
手がかからないから、本当うらやましいです
でこの性格どうにかしてほしいw
スリーショット可愛すぎです~~☆
みかん姉 | URL | 2011/08/02/Tue 08:08 [編集]
みっくまま さんへ
集合写真の歩君すまして座ってる所が可愛いでしょうv-238
抱っこしようとすると自分から手を出してくるの~e-343
少しの間だとママの姿が見えなくても大丈夫みたい!
ペーパパ抱っこして外に出たりしてたよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/08/02/Tue 13:59 [編集]
杏仁豆腐 さんへ
ホントにレオ君元気でしたねぇ~^^
今度会った時はもう大人になってるかも!
また声かけて下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/02/Tue 14:02 [編集]
ronnyさんへ
歩君と会うのでペーターもヨダレかけしてみましたv-344
どっちが似合ってますかぁ~(*^^)v
ティーポットのトイレは大型犬も一緒に入れる程大きいよね!
お客さんにとっても優しいカフェですv-352
ペーターママ | URL | 2011/08/02/Tue 14:08 [編集]
みかん姉さんへ
歩君~大きくなってましたよv-344
男の子は肉づきもしっかり、どっしりでした!
スリーショット可愛いでしょうe-343
私も仲間に入りたかったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/08/02/Tue 14:15 [編集]
楽しかったねー。
先日はありがとうございました。
憧れのカフェにみんなでいけて、嬉しかったな~。
今度は、歩いてるだろうから、また、子守お願いしまーーすっ。
また遊びましょうね♪
ふみ@まるママ | URL | 2011/08/02/Tue 23:23 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかったよぉ~^^
あゆむ君とっても可愛かったですv-344
歩き出すと子守も大変だね!
ペーパパに任せて一緒に遊びましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/08/03/Wed 08:59 [編集]
歩君、かわいい~v-10
ペーター君と、姫ちゃんと、一緒に写真写って
なんだか、ほのぼのv-22
あ~、私もティーポットさんに行きたいわぁv-238
すももmama | URL | 2011/08/03/Wed 19:06 [編集]
すももmama さんへ
歩君と~ても可愛かったですv-352
スリーショット良いでしょう!
癒されましたぁ~☆
ペーパパがニヤケながら抱っこしてましたよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/08/03/Wed 21:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
