ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ヒューワンカフェ♪
全天候対応型カフェができました

ドッグラン&カフェ「ヒューワン」です!

お友達を誘って行って来ました♪

姫ちゃん、ジラ君、チョコ君~スティッチの代わりにママさん(笑)
1_20110722222538.jpg

2_20110722222538.jpg

3_20110722222537.jpg

アイリッシュウルフハウンドのルー君
世界一の体高を誇るワンコです!
4_20110722222537.jpg

ブービエのはぐ君と一緒に暮らしています


プレオープンと言うことで。。。


飲み物とお菓子はサービスでした(#^.^#)

ごちそう様でした!


手作りワンコおやつ~絶品でした!
5_20110722222536.jpg


こちらはカフェ内にもランがありますよ~☆
6_20110722222536.jpg


お外の広いランでも遊びました♪
7_20110722223340.jpg

8_20110722223339.jpg

9_20110722223338.jpg

大型犬と小型犬に別れています


この後はティーポットでランチ~♪
10_20110722223338.jpg

11_20110722223337.jpg

お腹いっぱいになって幸せでした( ^ω^ )ニコニコ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初コメです♪
はじめまして。
行橋在住の杏仁豆腐です(*´∀`*)
今日、Teapotでお会いした、レオの飼い主ですっっ

ブログのお知らせに参りました!
宜しくお願いします。

カフェの記事などなど、これからも参考にさせて頂きますね!
杏仁豆腐 | URL | 2011/07/31/Sun 22:43 [編集]
杏仁豆腐さんへ
へたっぴブログに遊びに来てくれて嬉しいですv-352
親子ほど年が違うけど。。。
これからも宜しくお願いします(●^o^●)
ちなみに気だけはとっても若いです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/07/31/Sun 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
