ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


護国神社で撮影会♪
犬吉猫吉の撮影会に行って来ました!

ペーパパもカメラマンで参加です(^。^)

沢山のブースが出店していました!
001.jpg

サマーカットのことちゃん♪
011.jpg

蘭ちゃん、涼ちゃんもお手伝い♪
P1070479.jpg

クィーンちゃんも看板犬頑張ってました♪
006.jpg

二つのブースでお買い上げ~☆
P1070513.jpg

沢山のお友達に会えました♪
019.jpg
029.jpg
P1070481.jpg
004.jpg
053.jpg
010.jpg


皆の撮影風景♪
021.jpg
023.jpg
041.jpg


ビンゴゲームやスタンプラリーにも参加したけど。。。
043.jpg

暑いだけやったぁ~^^

すももママのお誘いでランチ~♪

ペーター家初めてのお店です「The溶岩」さん!
080.jpg
059.jpg

二人で淋しくご飯の予定だったので嬉しかったです(^0_0^)
ボリューム満点のランチ~☆
P1070492.jpg
P1070491.jpg
P1070496.jpg

一緒にランチしたお友達♪
(皆の写真が撮れなくてごめんなさい)
064.jpg
070.jpg
P1070494.jpg
067.jpg
076.jpg
P1070501.jpg


集合写真~♪
089.jpg
092.jpg


皆さんお世話になりました~とっても楽しかったです♪


すももママありがとう~!
平均年齢上げてしまいました(笑)

チャーリーママさん、仔湖ママさん写真有難うございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!
暑い中、ブースでお買い物までしていただきありがとうございます!
可愛いペーターくんにアクセを着けこなしてもらってとっても嬉しいです♪
ペーターくんはたくさんお友達がいていつも楽しそうでいいですね~♪
うちはたくさんのお友達と行動するのが難しくて^^;
でもやっぱりペーターくんの事は好きみたいです=^∇^*=
可愛いペーターくん♪私も大好きです♪
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
Queenまま | URL | 2011/07/14/Thu 07:42 [編集]
撮影会きてたんですね~~
もぉ~~
その後、溶岩だなんてビックリでち!!
なんで早く来ないんですかぁ~w
そしてパパさん、一眼デビューされたんでしょ
パパカメラマン見たかったです♪
今度、みかん&でこ、撮って下さいね^^
よろしくお願い致します☆
みかん姉 | URL | 2011/07/14/Thu 09:42 [編集]
うわぁ♪やっぱり写真が綺麗~i-189
ん? でも何枚かコンデジが混ざってる?
わーん(T_T) みんな「溶岩」さんに行ってるー。
私だけまだ行ってなーいーi-241
今度連れてってくださぁい♪
姫ママ | URL | 2011/07/14/Thu 10:22 [編集]
Queenまま さんへ
お疲れ様でした♪
素敵なお買い物ができて嬉しかったですe-415
カチューシャとっても気に入ってます~☆
Queenちゃんも疲れたでしょうね!
今度はツーショット撮らせて下さいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/07/14/Thu 11:24 [編集]
みかん姉さんへ
撮影会~誰にも言わずに行ったのよ!
みかん家に言えば良かったぁ~。
ランチ美味しかったです(*^_^*)
すもママのお蔭で仲間に入れてもらいましたe-343
ペーパパカメラマン頑張ってましたよ!
良かったら今度モデルお願いします(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/07/14/Thu 11:33 [編集]
姫ママ さんへ
ペーパパ暑い中頑張ってくれました!
少し私が撮った写真も混ざってまーす(笑)
溶岩さん美味しかったよぉ~^^
お店も素敵でしたv-352
今度一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/07/14/Thu 11:37 [編集]
日曜日はお疲れ様でした☆暑かったけど一緒出来て楽しかったです♪♪
ペーター君のあんよ柔らかくて気持ち良かったです(*^o^*)また触らせて下さい(^_^)v
またご一緒させて下さい☆
チャーリーママ | URL | 2011/07/14/Thu 16:10 [編集]
この日はありがとぉ~♪
まさか来てると思わなかったからびっくり!!
でも嬉しかった。
ペーターパパの写真、UPされるの待ってました。
とってもステキに撮れてるね。
ミクアクも可愛いーー(オヤバカ)
これから、ペーターパパの新しいデジイチで
ミクアクもたくさん撮ってね。(うちの古いんだもん)
みっくまま | URL | 2011/07/14/Thu 20:02 [編集]
チャーリーママさんへ
お世話になりました~!
一緒にランチ出来てとっても楽しかったですe-343
お洒落なチャーリー君可愛かったぁ~☆
こらからも宜しくお願いします(*^_^*)
写真ありがとうございました。
ペーターママ | URL | 2011/07/14/Thu 22:12 [編集]
みっくままさんへ
会えて良かったぁ~!
とっても楽しかったですe-266
この日ペーパパ凄く頑張ってました(笑)
ミクアクちゃん可愛く撮れて良かった(*^_^*)
またペーパパの練習に付き合ってくださいね!
ペーターママ | URL | 2011/07/14/Thu 22:17 [編集]
ココアママ
一眼デビューおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
写真がすごいキレイでどれも素敵!!!
ペーター王子すっごく可愛いく撮れてる~( *´艸`)♪
私もほしくなってきちゃった(⊃ω`* )
| URL | 2011/07/15/Fri 07:02 [編集]
ココアママさんへ
ペーパパもやっと一眼仲間に入りましたv-352
まだまだ練習中です!!
撮影会では老体にムチ打って頑張ってくれました(笑)
今度ココアちゃんもモデルお願いします(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/07/15/Fri 10:45 [編集]
祝!
パパちゃんのカメラマンデビュ~じゃったじゃね┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

イチデジ!アタチも欲しいんじゃけど、
4人のコドモ連れてイチデジ持つのはムリじゃろ (>_<)
ウチのパパもカメラに興味もってくれたらウレシイんじゃけどなぁ v-344
ぼぶ一家 | URL | 2011/07/15/Fri 11:55 [編集]
ぼぶ一家さんへ
ペーパパ一眼デビューしましたv-352
これからペーターの写真沢山撮ってもらいます♪
ぼぶパパにもカメラの魅力伝えましょう!
きっと可愛い子供達いっぱい撮ってくれますよ(^^♪
その前に~ペーパパのモデルお願いします~☆
ペーターママ | URL | 2011/07/15/Fri 18:23 [編集]
日曜日は、暑い中お疲れ様でしたv-238
着てるって知らなかったから、会えた時ビックリしましたよぉv-237
お会いできて、ランチも一緒に出来て嬉しかったし楽しかったですよぉv-254
ペーターパパ、一眼レフデビューやったぁーv-218v-208
早速、すももを写してくださってありがとうございましたv-10
また、一緒にランチ行きましょうねv-22
1日ありがとうございました(●^o^●)
すももmama | URL | 2011/07/16/Sat 11:56 [編集]
すももmama さんへ
暑かったですねぇ~気持ちだけ痩せました!
すももちゃんに会えて良かったですぅ~^^
誘ってくれてありがとうe-343
二人ぼっちにならなくてすみました(笑)
ペーパパ一眼デビューしたばかりなので
これからきっと上手くなります~☆
また誘って下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/07/17/Sun 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
