ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お友達とティーポット♪
華ちゃん号でティーポットに行って来ました!

お迎えありがとう(^^♪

1日は華ちゃんのお誕生日でした~おめでとう♪
1_20110706210000.jpg
2_20110706205959.jpg

8歳に見えないわ~若い!


みんなでランチ~☆

サラダライス!

3_20110706205958.jpg

抹茶の焼きシフォン!
4_20110706205958.jpg

今日も美味しかった(#^.^#)

食いしん坊ペーター&姫ちゃん!
5_20110706205957.jpg
6_20110706205957.jpg
7_20110706210443.jpg

華ちゃんは上品に食べるねぇ~^^
8_20110706210442.jpg

ペーターも見習ってほしいな(笑)

トイプードルのバニラ君にも会えましたよ
9_20110706210934.jpg

10_20110706210441.jpg
11_20110706210440.jpg

いつ行っても楽しいティーポットです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

華ちゃん Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
華ちゃんて写真見ただけでオンナのコってわかる U^ェ^U
とても優しいオンナのコらしいお顔じゃねv-238
食いしん坊ペータン&姫ちゃんは、美味しいオヤツGETできたんじゃろ(^^)
みんな楽しそうでウラメシヤ~v-39
ぼぶ一家 | URL | 2011/07/08/Fri 10:09 [編集]
華ちゃんのバースデー、ティーポットさんでしたんですね
いつ見ても、ランチ美味しそう^^
みんなでお話して、とっても楽しそうでち♪
ペーター君も楽しそう☆
みかん姉 | URL | 2011/07/08/Fri 20:12 [編集]
ぼぶ一家さんへ
そうなの華ちゃんとっても優しいお顔してるの
性格もおっとりとして優しいよv-344
ペーターはオヤツ貰えるまで見つめます(笑)
もちろん姫ちゃんも(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/07/09/Sat 13:54 [編集]
みかん姉さんへ
姫ママのお誘いでティーポットでランチだったのよv-238
食べ物が目の前にあると。。。
ペーターとっても元気になります(笑)
もちろん姫ちゃんも元気(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/07/09/Sat 13:59 [編集]
とっても楽しかったですv-238
ランチもスイーツも美味しかったですねww
華もとっても嬉しそうにしてましたv-266
途中雷と豪雨でびっくり!
ようやく梅雨も明けて夏空になりましたね~
暑い夏でも涼しいカフェがありがたいですv-266
またご一緒して下さいね!
ホゲコ | URL | 2011/07/09/Sat 22:23 [編集]
ホゲコさんへ
久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったですe-343
華ちゃんも嬉しそうで良かったぁ~^^
いつもは雷を怖がるペーターだけど。。。
オヤツがあればへっちゃら(笑)
暑い夏はカフェがいいですね!
また一緒に遊んで下さい(^^♪
ペーターママ | URL | 2011/07/10/Sun 07:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
