ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また、載っちゃいました?♪
一度投稿写真が載って気を良くしたペーターママ再び投稿。
その写真がまたもや採用され載ちゃいました\(~o~)/
P1010018.jpg

拡大写真がこれ
P1010011.jpg

姫ちゃんともも太君とペーターのスリーショット!
またまた嬉しいペーターママでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オメデトe-51
なんて雑誌に載ってるの?
ねころんぼ | URL | 2006/09/30/Sat 01:47 [編集]
thank you
「犬吉猫吉」って言う月刊誌だよ。
コンビニで売ってるよ。オット!立ち読みかな(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/09/30/Sat 16:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
