ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


フランダースの犬
福岡から帰って来て~そのままお昼ご飯♪
1_20110702220306.jpg

ここはどこでしょう?
2_20110702220306.jpg
3_20110702220305.jpg

えへへ。。。ティーポットですヾ(´▽`)


今日のランチ!
4_20110702220304.jpg
5_20110702220304.jpg

ランチ食べてたら大きいワンコが来たぁ~^^
6_20110702220303.jpg

はぐ君8才です!
福岡から遊びに来たそうです

この犬種知ってますか?

ブービエ・デ・フランダースです

アニメ「フランダースの犬」に登場した犬種です

アニメは違ったけど映画では本犬種が出たそうですよ!

どれ位大きいかと言うと。。。。

7_20110702221232.jpg
8_20110702221232.jpg

ペーターが子犬に見える!

ティーポットママさんと同じ体重です(笑)

ブービエに会えるなんて感激!

ペーターが隣でおやつ食べても知らんぷりだったよ!
9_20110702221231.jpg

お利口で優しいはぐ君に会えて嬉しかったぁ~☆
10_20110702221231.jpg

また会えるといいな(^0_0^)


お疲れペーター
11_20110702221230.jpg
12_20110702221230.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*^▽^)ノコンチャ
ブービエ・デ・フランダースって犬種を初めて知ったわよぉ   おぉ(゚ロ゚屮)屮

ペータンの ダラダラ~な寝相に胸キュンじゃよv-238
ぼぶ一家 | URL | 2011/07/04/Mon 18:52 [編集]
ぼぶ一家さんへ
ブービエの名前は知ってたけど。。。
生で見るのは初めてで感動しちゃった!
写真より~ずっと可愛いかったよv-344

ペーター変な寝相でしょう(笑)
ペーターママ | URL | 2011/07/04/Mon 21:48 [編集]
うわぁ~いいなぁ~♪
ブービエに会えるなんて羨ましい。
私も会って抱きついてみた~い。
いつか、どうか会えますように・・・(願)
みっくまま | URL | 2011/07/05/Tue 16:19 [編集]
みっくままさんへ
ブービエに会えて嬉しかったぁ~e-266
一人で大興奮でした(●^o^●)
思ったより柔らかい毛でビックリ!
ある日バッタリ会えるかもよv-352
ペーターママ | URL | 2011/07/05/Tue 21:03 [編集]
ブービエ、実際に会えるなんて、貴重ですね~
初めてみちゃいましたよぉ
本当ペーター君が子犬に見えちゃう^^
ダラダラのペーター君可愛い~~
福岡行って疲れちゃったのかな?
みかん姉 | URL | 2011/07/06/Wed 08:09 [編集]
みかん姉さんへ
ブービエに会えると思ってなかったので
とっても幸せでしたv-353
嬉しくて撫でまわしちゃった(笑)

福岡にちょくちょく行くのでペーターお疲れぎみです!
ペーターママ | URL | 2011/07/06/Wed 10:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
