ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お友達とランチ♪
シェリー号に乗せてもらってお友達に会いに行って来ました!

門司のオレンジピールさんです
1_20110621214700.jpg
2_20110621214659.jpg
3_20110621214659.jpg

そこで待ってたのはヒゲママです


2ヶ月半ぶりの再会です♪


今回ヒゲちゃんはお留守番だそうです~残念!


ワンコ達に熱烈歓迎されてました~☆
4_20110621214658.jpg
5_20110621214658.jpg

いっぱいお喋りしながらランチ(^0_0^)
6_20110621214657.jpg
7_20110621215302.jpg
8_20110621215302.jpg
9_20110621215301.jpg

とっても楽しい時間を過ごしましたよ


集合写真~!
10_20110621215301.jpg
11_20110621215300.jpg
12_20110621215300.jpg
13_20110621215719.jpg

ランチの後、すぐ近くの「華音~かのん~」へ♪
14_20110621215719.jpg
15_20110621215718.jpg

ニクス母ちゃんが出迎えてくれました
16_20110621215717.jpg

子育てお疲れ様です(^0_0^)

おやつ買ったよぉ~^^
17_20110621220201.jpg

ペーターが家族になってくれた御陰で沢山の人との出会いがあります

今日も楽しい一日になりました(^0_0^)
18_20110621220200.jpg

姫ママパウンドケーキありがとう

美味しくてすぐお腹の中でした(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してました!
最近PCから遠のいてました(T_T)
ペーターママ、新しいお店どうでした?
今度、連れて行ってくださいね!
最近雨ばかりで、梅雨明けしたら、猛暑・・・
こんなときは、室内に限るっ!
すももmama | URL | 2011/06/22/Wed 07:47 [編集]
わ~!いいな!オレンジピールさんっ!!
テラス涼しいですか?(*´∀`*)
あ、でも屋根はありそうですね!ww
最初のパンはワンコパン?
人間のパンもおいしそう~!!e-446(笑)
ゆきぽん | URL | 2011/06/22/Wed 12:40 [編集]
すももmama さんへ
元気でしたかぁ~!
暑くなって来たので体調気を付けてね(^^)v
オレンジピールさん良かったですぅ~☆
ワンコ連れはテラス席なんだけど
扇風機もエアコンもありましたよ(●^o^●)
今度一緒に行きましょうね!
ペーターママ | URL | 2011/06/22/Wed 14:24 [編集]
ゆきぽんさんへ
オレンジピールさん快適でしたよe-343
テラス席にもエアコン完備です(*^_^*)
ワンコパン頂いたので皆で分けました!
誰よりも多く貰おうとペーター必死でした(笑)
お料理もパンも美味しかったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/22/Wed 14:32 [編集]
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ イイナ♪ イイナ♪♪
オサボリ大魔王のアタチがこの一週間ものすご~くコキ使われてるんじゃよ ・゚・(ノД`;)・゚・
オンナのコが1人急性副鼻炎で入院して、本来余剰人員のアタチがコキ使われてるんよ・・・
5年前は何でも素直にハイ!って言ってたオンナのコも。。。
今ではアタチを見張るツワモノに。。。
アタチもヒゲちゃんママに会いたかったなぁ。。。
ベロ出しペータンU^^Uかわいいぞおヾ(o'ェ^o)ノ゙ ♡ ♡ ♡
ぼぶ一家 | URL | 2011/06/22/Wed 18:45 [編集]
ぼぶ一家さんへ
おぉ~ぼぶママお仕事お疲れ様です!
頑張った後は良い事あるよ~v-352
見張ってくれる人が居るなんて素敵~☆

ヒゲママ元気そうだったよ!
夜の部もあって忙しかったみたい(笑)
ペーター疲れていつも以上にベロ出てた(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/22/Wed 21:29 [編集]
先日はお世話になりました。
と~っても楽しい一日でしたv-22
シェリーはペーターママに甘えてばかりで、車の中でもゆっくり出来なかったですね。
それから、帰りに突然お宅にお邪魔しちゃって…。
珈琲とてもおいしかったですv-273
また、一緒に遊んでね~♪
シェリーママ | URL | 2011/06/23/Thu 00:10 [編集]
ハンバーグ美味しそう…♪
お肉がとっても濃厚そうに見えます☆
ペーター王子もすっかり、コーギーの一員ですねw
おやつのきびなごが気になります。美味しそう(私が)
ronny | URL | 2011/06/23/Thu 00:35 [編集]
短い時間だったけど楽しかったですね(#^.^#)
ひげママは元気そうで安心したけど、次回はひげちゃんにも会いたいですね(*^_^*)
オレンジピールさん、美味しかったし居心地も良かったし、また機会があったらみんなで行きましょう(^◇^)
チョコママ | URL | 2011/06/23/Thu 00:44 [編集]
先日はご来店ありがとうございました~☆
ニクスも子育てを終え、仕事復帰(笑)
賑やかで嬉しそうでした!
また遊びに来て下さい~
| URL | 2011/06/23/Thu 08:15 [編集]
うわぁ~
また良いカフェでランチしてますねぇ
凄い楽しそう♪
みんなでご飯食べると美味しいですよね^^
ニクスちゃんも、子育てひと段落かなぁ~~
みかん姉 | URL | 2011/06/23/Thu 08:52 [編集]
シェリーママ さんへ
お迎えありがとうございました。
シェリーちゃん可愛かったですよぉ~^^
触れてると安心するのね~☆
ヒゲママ元気でしたね(^^♪
今度はヒゲちゃんも一緒に遊べるといいねe-343
また我が家にも遊びに来て下さいね!
ペーターママ | URL | 2011/06/23/Thu 10:46 [編集]
ronnyさんへ
手作りハンバーグ美味しかったです~!
ジューシーで少し甘めでしたよ(*^^)v
ペーターは又シーズーの被り物で参加しました(笑)
良く似合うわぁ~e-415
きびなご~めちゃ旨です!
とペーターが言ってた(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/23/Thu 10:54 [編集]
チョコママさんへ
チョコ君登場で。。。
姫ちゃんシェリーちゃんの顔が変わりましたよv-352
ヒゲママ元気でしたね!
夜の部も盛り上がっただろうね~☆
また一緒に遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/23/Thu 10:59 [編集]
華さんへ
大勢でお邪魔しました~♪
ニクスちゃん笑顔のお出迎えありがとうv-344
美味しいおやつも買えて良かったです!
また遊びに行きますね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/23/Thu 11:07 [編集]
みかん姉さんへ
オレンジピールさん良かったです!
パンも美味しいよぉ~^^
お喋りしながら楽しく過ごしましたe-343
ニクスちゃん仕事復帰して嬉しそうやった
子育ては大変だもんね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/23/Thu 11:15 [編集]
シェリー号でのプチドライブ楽しかったね~! たまには人の車に乗せてもらうと嬉しいな♪(笑)
オレンジピールさん、冷暖房完備だし 個室になってるから周りを気にしなくて良かったねー。 みんな お利口さんだったけど♪
後ろのカラオケルームが気になったけど、あそこもワンコOKなんだろうか?
いつか行ってみたいね~! ペーパパに歌って貰いたい♪
姫ママ | URL | 2011/06/24/Fri 14:37 [編集]
姫ママ さんへ
おさそいありがとう~☆
シェリー号楽しかったねe-343
オレンジピールさん良かった!
他のお客さん気にしなくていいもんね(^○^)
カラオケはワンコ駄目かもよ~!
なんで姫パパの歌じゃなくてペーパパがいいの(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/24/Fri 16:18 [編集]
お、昼の部は、おされなお店に行ったですね♡

夜の部は焼き鳥屋さんでしたよ。ひげママとビールばっかり飲んでましたー。
おしゃべりばっかりしちゃって(飲んでばっかりかもv-237
写真撮り忘れちゃいました。

門司地区もわんこ連れで行ける、いいお店がたくさんありますねぇv-286
ラビママ | URL | 2011/06/24/Fri 19:07 [編集]
ラビママさんへ
夜の部は焼き鳥とビールですかぁ~^^
いいですねぇ~美味しかったでしょう!
ビールがあれば写真なんて忘れるさ(笑)
昼も夜もヒゲママ元気だなぁ~e-415
ワンコOKのお店色々あるみたいですよv-352
ペーターママ | URL | 2011/06/24/Fri 21:17 [編集]
こんばんは、先日はありがとうございました。
一緒にランチできてとっても楽しかったです。
ヒゲも連れていってあげたかった~。。。次回は旦那が淋しがろうとヒゲを連れてきます!!また一緒にあそんでくださ~い。。。
ヒゲママ | URL | 2011/06/24/Fri 23:44 [編集]
ヒゲママさんへ
こちらこそとっても楽しかったですe-343
ヒゲママの天然ぶりも健在で可愛いぃ~^^
今度帰って来る時は是非
ヒゲちゃんも一緒にランチしようね!
パパには我慢してもらってね(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/25/Sat 10:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
