ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しいひととき♪
今日は楽しい事いっぱいの一日でした(#^.^#)

朝散歩で緑地に行ったら。。。


草刈りして緑が綺麗やったぁ~^^
1_20110616152347.jpg
2_20110616152346.jpg

散歩の後グラティエモーニングに行ったら。。。


ぼぶママとココアママに会ったぁ~^^
3_20110616152346.jpg
4_20110616152345.jpg
5_20110616152345.jpg

べてぃちゃんココアちゃんと一緒にモーニング♪


お友達がいるとペーターも嬉しそうです(^J^)
6_20110616152344.jpg


素敵な帽子をかぶったぼぶママ可愛かったぁ~☆


姫ママのお誘いでティーポットに行ったら。。。


チョコママとスティッチママが来たぁ~^^
7_20110616153235.jpg
8_20110616153234.jpg
9_20110616153234.jpg

美人のチョコママと男前のチョコ君♪

お喋りが楽しいスティッチママ♪

静かに話を聞く姫ママと私(笑)

お友達に偶然会えると嬉しいですね。


とても楽しいひとときでした(^。^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
緑がキレイで気持ち良さそうな所ですね♪
ワンちゃん達も楽しそうです^^
ティーカップ | URL | 2011/06/16/Thu 15:48 [編集]
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
偶然会えると何だかスゴク得した気分じゃねぇv-238
ご近所さんトモはエエねぇv-286
ぼぶ婆が日光アレルギーのアタチのために買ってくれた
全く日よけにならんお帽子をお褒めいただき・・・・・
アリガトじゃけんのぉ~v-290
ぼぶ一家 | URL | 2011/06/16/Thu 16:25 [編集]
ティーカップさんへ
草刈したてで綺麗な緑でしたぁ~^^
とっても気持ち良かったですよe-343
ペーターママ | URL | 2011/06/16/Thu 19:15 [編集]
ぼぶ一家さんへ
ホント得した気分でしたe-420
べっちゃん喜んで挨拶してくれて嬉しかったですぅ~。
いつも可愛いけど。。。
昨日のぼぶママ可愛かったv-344
帽子も似合ってたよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/16/Thu 19:20 [編集]
おおおおお!緑地がキレイになってる( *´艸`)♪
先日の草ボーボー具合で行ってなかったんですが、またお散歩に行こう(*´I`*)

まさかお会いできるとは♪嬉しかったです(*´∀`*)
お友達と、ワンコと一緒にご飯食べれるといつもよりおいしく感じます(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2011/06/16/Thu 22:25 [編集]
緑地には長い事行ってないですが、芝が綺麗に刈られているんですね~v-22
今度行ってみよ~っと!
グラティエ…私は週3~4日行ってます。
今朝も朝食用のパンを買いに行ったんですよ!
いつかペーター家に会えるかな?
シェリーママ | URL | 2011/06/16/Thu 22:52 [編集]
初めて行ったティーポットさん素敵なところだし、ランチも美味しかった(*^_^*)
ペーター家・姫家にも会えて、一段と話も弾んで楽しいひとときを過ごせました(#^.^#)
次行った時も会えそうな予感(*^_^*)
チョコママ | URL | 2011/06/17/Fri 10:04 [編集]
ココアママさんへ
私も会えると思ってなかったので嬉しかったです(*^_^*)
ペーターもパパも喜んでたよぉ~^^
緑地とっても綺麗になってていっぱい走れるよ~☆
でも今からは蚊が出るので注意しなくちゃ!
ペーターママ | URL | 2011/06/17/Fri 21:09 [編集]
シェリーママさんへ
緑地は草ボーボーだったけど。。。
と~ても綺麗になってました!
グラティエそんなに行ってるの?
今度ばったり会うかもe-343
その時はヨロシクです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/06/17/Fri 21:16 [編集]
チョコママさんへ
会えて嬉しかったですv-238
楽しくランチできて良かったぁ~!
まだまだ美味しい物いっぱいのティーポット
ホッとできるカフェですよ(回し者ではありません)
私もまた会える予感がします(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/17/Fri 21:23 [編集]
緑地の朝の空気すがすがしくて、気持ちよさそうv-290
お友達にたくさん会えて、とっても楽しいようすが伝わってきますi-194
りとママ | URL | 2011/06/17/Fri 22:59 [編集]
りとママ さんへ
コメントありがとうございます。
朝散歩で綺麗なグリーンを見たら
なんだか嬉しくなりました~☆
お友達に会って美味しい物たべて
良い事だらけの一日でした(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/06/18/Sat 09:35 [編集]
お久しぶりです~
お友達に偶然会えると嬉しいですよね(^O^)/
これからの季節カフェが良いですね~
りくママ | URL | 2011/06/18/Sat 20:57 [編集]
りくママ さんへ
久しぶりです元気ですかぁ~^^
りくママにもどっかのカフェで
偶然会えると嬉しいですe-343
ペーターママ | URL | 2011/06/18/Sat 21:46 [編集]
緑が綺麗になってる~~
お散歩も気持ちいですね
しかも、モーニングだなんて優雅~~
お友達と偶然に会うって嬉しいですね
ペーターママさんのニコニコ笑顔想像できちゃいます^^
みかん姉 | URL | 2011/06/19/Sun 10:27 [編集]
みかん姉さんへ
きれいな緑だとお散歩も楽しくなっちゃいますe-343
偶然が重なってとっても嬉しかったです~☆
ペーターも凄く喜んでました!
みかん家にもどっかでバッタリ会うかも(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/19/Sun 13:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
