ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット♪
姫号でティーポットに行って来ました~今月初めて(笑)
1_20110613085644.jpg

2_20110613085643.jpg


華ちゃんと会いましたよぉ~^^
3_20110613085643.jpg

前回の華ちゃん♪
4_20110613085642.jpg

華ママ誕生日プレゼントありがとうございました!
5_20110613085641.jpg

6_20110613085641.jpg


お酒~パパと一緒に飲みます~☆

華ママのケーキ~凄く美味しかったです(^。^)


又ティーポットに行きたいママでした!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(^^)/
梅雨のあいまの貴重な曇りDAY♪
ペーターママドンはお友達とデートでウラメシヤ~v-39
アタクチ・・・めずらしくマジメに???お仕事しとったんじゃよv-16
お仕事すると・・・アタマが混乱するんじゃよv-356
ぼぶ一家 | URL | 2011/06/13/Mon 19:34 [編集]
ぼぶ一家さんへ
お仕事お疲れ様でした♪
ぼぶママが忙しいだろうと思って
代わりにお茶して来ましたv-344
頑張りすぎは身体に毒ですよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2011/06/13/Mon 22:11 [編集]
あら・・・
ティーポットさん今月初めてなんですか
意外でビックリでちw
華ちゃんも久々みちゃいましたぁ^^
素敵なプレゼント沢山☆
これもペーターママさんの人柄のおかげですね♪
みかん姉 | URL | 2011/06/14/Tue 16:55 [編集]
またまた、あこがれのティーポットさんだー。

はよ行ってみたいんです、がー
火曜に何とか仕事を休めんもんかと思案中v-17

華ちゃん優しいお目目v-286ですね。
ラビママ | URL | 2011/06/14/Tue 19:19 [編集]
みかん姉さんへ
そうなんです今月初めてでした!
久しぶりに華ちゃんにも会えましたぁ~^^
フワフワの毛並が気持ち良かったですv-352
私にまでプレゼント嬉しかったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/06/14/Tue 20:36 [編集]
ラビママさんへ
ティーポット火曜日はゆっくり出来るのよねぇ~^^
早く行ってみて下さい(^0_0^)
きっと気に入りますよ~☆

華ちゃんホントに優しいワンコですv-238
ペーターママ | URL | 2011/06/14/Tue 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
