ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


犬吉猫吉
犬吉猫吉7月号にちゅりちゃんと参加した写真が載っています♪

場所はグッデイ長府店です!

同級生コンビ♪
2_20110610214628.jpg


大先輩と♪
3_20110610214628.jpg


ちゅりちゃんの表情が面白い(^J^)


ペーターに誕生日プレゼント有難うございました!

ココママさん
4_20110610214627.jpg

すももママさん
5_20110610214626.jpg

6_20110610214626.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷ~(((*≧艸≦)
当日も表情見て笑ってましたが、改めて写真で見るとまた笑えますね!(笑)
ちゅりは表情ですぐ気持ちが分かりますね(´∀`;A
でもやっぱり昔からお友達なだけあって、
ペーターくんと姫ちゃんはちゅりにとって特別な存在のようです♪
いつか思いっきり遊ばせてあげたいですね~(*´ω`*)
ちゅりママ | URL | 2011/06/11/Sat 07:22 [編集]
ちゅりママ さんへ
ちゅりちゃん可愛いv-344
ペーターとは~くっついて
姫先輩とは~距離とって
犬社会を勉強してるんやね!
今度は沢山遊ぼうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/11/Sat 17:35 [編集]
(*^-^*)
おそろいのお洋服でカワエエのぉv-238
最近OWをすっかりサボってるぼぶ家 v-12
すずしくなったら、また参加するんでヨロピクじゃけんのぉv-34
ぼぶ一家 | URL | 2011/06/11/Sat 22:51 [編集]
ぼぶ一家さんへ
可愛いでしょうv-344
このワンピ~スカートも着いてるのよ(笑)
撮影会ペーターもあんまり参加してない!
涼しくなったら会いましょうね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/06/11/Sat 23:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
