ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


被災ペットのチャリティーイベント
大平楽でのチャリティーイベントに参加してきました!
111.jpg

着いたとたんに雨が。。。
2_20110607215944.jpg

念力で追い払いましたぁ~(笑)
3_20110607215943.jpg

色んなお店やフリーマーケットが出店しました
4_20110607215943.jpg
5_20110607215942.jpg
6_20110607215942.jpg

かごめ父さんの「書」!
7_20110607220438.jpg

モモままさんの陶器!
8_20110607220438.jpg

どちらも買っちゃいました(^0_0^)


沢山のお友達が参加してくれました♪
page9~12
page13~16
page17~20
page21~24

歩君も来てくれましたぁ~^^
25_20110607221149.jpg
26.jpg

ペーター整体中~尻尾の位置がずれてた(@_@;)
27.jpg
28.jpg

チャリティーライブ♬
29_20110607221147.jpg
30_20110607221146.jpg

素晴らしい音楽に人もワンコも聴き入ってました(^^♪
31.jpg
32.jpg
33.jpg

私も元気をもらいました。


今回のイベントで義援金50万円達成だそうです!

全て被災ペットの救済に役立てられます!

イベントに参加させて頂いて有難うございました

是非また次回も参加させて下さい。
34.jpg

帰りに~
買い物中のママを待つラビ君!
35.jpg


本日の戦利品!
36.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様でした!
大成功に終わって本当良かったですね(*´∀`*)
そして買い物だけで何もお手伝いできなくてすみませんm(_ _)m
でも楽しませて頂きました( *´艸`)
被災した動物たちと飼い主さんに、みんなの思いが届くといいですね☆
ペーター家のみなさん、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
ココアママ | URL | 2011/06/08/Wed 01:03 [編集]
そっか、雨はペーターママの念力のおかげで!!( ´艸`)e-420プププ
何もない会場・・・、そこからあんなにぎやかなイベント会場になったんですね~!
はじめから終わりまでほんとにお疲れ様でした!!!
ペーターパパがいろんなわんこをお散歩させてました!(笑)
ライブもほんと良かったですね~!感動でした!(´∀`人)
ゆきぽん | URL | 2011/06/08/Wed 10:00 [編集]
お疲れさまでした♪
チャリティーイベント、お疲れ様でした。
準備から当日の販売、そして片付けまで…。
天候の心配もありましたが、皆さんの思いが叶ってお天気になって、ホントに良かったです。
たくさんの皆さんが参加されていたんですね。
私たちも参加したかったけど行けなくて…残念でした。

皆さんの思いが被災地のわんこ・にゃんこたちに届きますように☆

看板わんこのペーターくん、パパ、ママ、お疲れさまでした。

シェリーママ | URL | 2011/06/08/Wed 15:40 [編集]
お疲れ様でした~! いやぁー、しょっぱなから大っ恥かきました~(*≧∀≦)
その場に居なくて良かったでちw ご迷惑お掛けしましたm(__)m
途中から大雨降ってきて泣きそうになったけど(T_T) 雨も上がってホント奇跡的だったね~!
翌日、頭ガンガンやったのはペーターママだけやないよ~。
姫ママ | URL | 2011/06/08/Wed 15:46 [編集]
イベント、お疲れ様ぁ~。
念力で払ってくれた雨のおかげで
皆が楽しめて、義援金も沢山集まって良かったねぇ~♪
書に陶器に迷子札に…欲しい物が沢山あって
参加できなかったのがすっごく残念(。>0<。)
またいつか、こんなイベントが行われるといいなぁ~。
みっくまま | URL | 2011/06/08/Wed 16:27 [編集]
イベント、お疲れ様でした!
手作り品がたくさんで、目移りしちゃってるうちに、カフェマットを買いそびれたのが悔しいです~。
ペーター君のあの柔らかい肉球~!
今度またお会いしたら、またムニムニさせてくださーい!
こはママ | URL | 2011/06/08/Wed 20:39 [編集]
お疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました。
義援金だけではなく、たくさんの収穫があったイベントでした。
なんといっても、ワンコ好きどうし、人と人の絆が深まったように思います。
気持ちのいい仲間と、一つのものを作り上げるって、本当に楽しいですね。
また、よろしくお願いします。
たろはな | URL | 2011/06/08/Wed 20:55 [編集]
ココアママさんへ
イベント参加ありがとうございました。
可愛い手作り品もありがとうe-415
全部売れましたよぉ~^^
皆の思いが沢山のペットを救えると信じています!
次回も宜しくお願いします(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 21:57 [編集]
ゆきぽんさんへ
そうなんです~私の念力なんです(笑)
皆の気持ちが一つになってイベント大成功でした!
柴犬クッキー人気でしたよv-352
私も四個買いました(*^^)v
ライブ~感動でしたね元気をもらいました。
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:03 [編集]
シェリーママさんへ
皆の心が一つになってイベント大成功でしたv-352
シェリーママに会えなくて残念やった!
次回は一緒にフリマしましょうね(^^♪
朝が早かったのでペーターは寝てばかり
ちっとも看板犬やってないです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:08 [編集]
姫ママ さんへ
楽しい思い出をありがとうe-420
語り継がれるね(^0_0^)
大雨になった時~絶対止むと信じてたよ!
頭ガンガンは年のせいだと思ってたけど。。。
私だけじゃなくて良かった(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:13 [編集]
みっくままさんへ
沢山の人とワンコが来てくれましたe-343
チャリティーイベント大成功でした!
「書」も「陶器」もすばらしかったですよv-352
迷子札~言ってくれたら注文したのに。。。
タロハナ引き渡しや郵送も出来たんですよ(*^^)v

ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:20 [編集]
こはママ さんへ
イベント参加ありがとうございました。
お買い物もありがとう♪
ペーターの肉球柔かいでしょうv-352
また触って下さいね(*^_^*)
タロハナさんで又会えるといいな!
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:25 [編集]
たろはなさんへ
お疲れ様でした。
すばらしいイベントに参加できて嬉しかったです(*^^)
皆の気持ちが一つになって幸せな時間を過ごしました!
チャリティーライブ~最高でしたv-352
又々元気をもらいました(●^o^●)
是非また次回も参加させてください。
ペーターママ | URL | 2011/06/08/Wed 22:33 [編集]
天気を操るペーターまま最強です(≧∇≦)

イベント大成功おめでとうございます☆
とっても楽しくて素敵なイベントでした~♪
前準備から設営と大変だったでしょう。ホントにお疲れ様でした!
何もお手伝いしてなくてすみません
次回は是非手伝わせてください(^w^)

ペーターくんも看板犬お疲れ様でした☆
イスにまったり座る姿がかわいかったです(^з^)-☆Chu!!
プリンママ | URL | 2011/06/09/Thu 00:11 [編集]
おつかれさまでした!
楽しませてもらいましたよぉ~v-22
たろはなさんのライブにも、なんとか間に合って
良かったけど、ゆっくり聞きたかった~v-342
でも、歌声は整体してもらってるところまで聞こえてたから
良かったです!
ママさんの『みんな空の下~♪』は、素敵だったv-407
皆の気持ち、絶対届くよねぇ~v-312
すももママ | URL | 2011/06/09/Thu 08:13 [編集]
プリンママさんへ
チャリティー参加ありがとうございましたe-343
お買い物もありがとう(*^_^*)
私~凄いでしょう!
雨雲なんてへっちゃらです(笑)
プリン君元気に歩いていたので安心しました。
次回は是非一緒にやりましょうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/06/09/Thu 21:24 [編集]
すももママさんへ
イベント参加ありがとうございました
沢山のお買い物もありがとうv-344
整体受けれて良かったです(^0_0^)
たろはなバンド素敵でしたねv-352
ママさんの歌声は天使の声でした!
パパさんの力強い声もいいよね!
かごめ父さんのハニカミも可愛い!
皆の気持ちは届くと信じています~☆
ペーターママ | URL | 2011/06/09/Thu 21:31 [編集]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
雨を吹き飛ばしてくれて本当にヨカッタ♪
おかげさまで楽しいひとときと素敵なカフェマットなどなど
ウチも戦利品を持ち帰ったんじゃよ(^^)
ぼぶ一家 | URL | 2011/06/10/Fri 11:23 [編集]
ぼぶ一家さんへ
私が念じれば雨雲なんてへっちゃら(笑)
チャリティー参加ありがとうございました。
肉球カフェマットお買い上げありがとうですv-352
ワンコ大好きぼぶ一家にピッタリだわv-344
ペーターママ | URL | 2011/06/10/Fri 14:21 [編集]
パパ&ママイベントおつかれさまでしたー!
ペーター君も看板犬おつかれさまv-266
晴れてホントよかったです!!
雨女の私としてはその念力欲しいな(笑)
盛りだくさんのイベント行きたかった~
ライブに聞きいるわんちゃんの顔がかわいすぎですv-238

ホゲコ | URL | 2011/06/10/Fri 18:16 [編集]
ホゲコさんへ
イベント大成功でした!
応援ありがとうございますv-352
みんな私達より年下なので。。。
付いて行くのが精一杯でした(笑)
看板犬ペーターは寝てばかり~☆
ライブはホントに素晴らしかったですよv-344

ペーターママ | URL | 2011/06/10/Fri 21:21 [編集]
イベントお疲れ様でした
念力のおかげで雨も降らずよかったですね~
本当は、私も参加したかったです
みんなの想いが、被災地の動物たちに届きますように☆
次回開催される時は、絶対参加したいです><
みかん姉 | URL | 2011/06/10/Fri 21:46 [編集]
みかん姉さんへ
私の念力すごいでしょう(笑)
フリマに沢山の商品ありがとうございました~☆
お陰様で大成功でイベント終わりましたv-352
次回は一緒に参加しようねe-343
みかんちゃんには看板犬!
でこちゃんには看板娘をやってもらおう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/06/10/Fri 23:36 [編集]
お世話になりました。
お疲れ様でした。
ペーパパ、歩のお世話ありがとう。
天気ももってくれてよかった。
とてもステキなイベント、楽しかったです。
お疲れ様でした。
ふみ@まるママ | URL | 2011/06/11/Sat 11:30 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
イベント参加ありがとうございました。
差し入れもありがとう(^○^)
お天気は私の念力で~(笑)
ペーパパさらう様に抱っこするやろゴメンね!
歩君が懐いてくれて嬉しいみたいですv-344
ペーターママ | URL | 2011/06/11/Sat 17:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
