ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


初!ティーポット
姫号でティーポットに行って来ました
1_20110601124002.jpg
2_20110601124001.jpg

ココアちゃん~初!ティーポットです!
3_20110601124001.jpg

「いらっしゃいませの舞」を披露する姫ちゃん
4_20110601124000.jpg

スティッチママも来たけど。。。


愛するパパの為に急いでランチして帰りました(笑)


私達はゆっくりとお喋りを楽しみましたょ♪
5_20110601124000.jpg
6_20110601123959.jpg

ワンコ達は「名物おじさん」におやつを貰って嬉しそう!
7_20110601124756.jpg

出窓好きな姫ちゃん~可愛い♪
8_20110601124755.jpg
9_20110601124755.jpg

ココアちゃんと集合写真~☆
10_20110601124754.jpg
11_20110601124754.jpg

ママさんやお客さんに協力してもらって撮影成功!

思い出の一枚になりました(^0_0^)


今日も楽しくて笑顔いっぱいのペーターとママでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

UP早っi-201
久々にティーポットでの~んびり出来たねw
ココアママも喜んでくれてよかったぁ♪
スティッチママは嵐のように立ち去って行ったけど(笑)
今度はフレンチトースト食べよ~!
姫ママ | URL | 2011/06/01/Wed 16:21 [編集]
ママのブログ見て日曜日にお邪魔しましたぁ~v-290
姫ちゃんとベ-タ-君のお写真を見て大興奮
お店のママさんにもベ-タ-君の紹介でと
威張って言ってます~ワラv-291
けいちんまま | URL | 2011/06/01/Wed 16:44 [編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
ティーポットさん、お話に聞いてた通りご飯もおいしくてゆっくりできて最高ですね( *´艸`)♪
すっかりファンになりました★
集合写真!!!協力して頂いたおかげでバッチリ撮れてる~(*ノェノ)
でも私のデジカメさっきPCに入れたら全く撮れてませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログに載せたかったな。゚(うェ´o)゚。
ココアママ | URL | 2011/06/01/Wed 20:44 [編集]
行ってみたいー。
「名物おじさん」って何者ですか??
わんこにおいしいものをくれるヒーロー?

大きいわんこでもダイジョブですかv-361
ラビママ | URL | 2011/06/01/Wed 20:46 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました♪
火曜日に行くとのんびりできるぅ~^^
ココアママも凄く喜んでたよ
ティーポットも姫ちゃんにも(笑)
私~今度またサラダライスにしようかな!
ペーターママ | URL | 2011/06/02/Thu 09:38 [編集]
けいちんままさんへ
ティーポット行かれたんですね~♪
ランチ美味しいでしょうv-352
ワンコのおやつも美味しいですよ(*^^)v
ママさんが「ゆっくりお話ししたかったけど
忙しかったので申し訳なかったです」って言ってたよ!

ペーターママ | URL | 2011/06/02/Thu 09:45 [編集]
ココアママさんへ
カフェに一緒に行けて楽しかったですe-343
ティーポットさんランチもケーキも美味しいでしょう(^^)v
ココアちゃんがいっぱい誘ってくれたのに
ノリが悪いペーターでゴメンね!
写真撮れて無かったの~もしかして充電?(笑)
また一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/06/02/Thu 09:53 [編集]
ラビママさんへ
「名物おじさん」行ってからのお楽しみ~v-352
運が良いと会えますよぉ~^^
カフェは狭いけど大型犬も大丈夫です!
秋田犬2頭連れて来る方もいますよ~☆
トイレは広い!大型犬も一緒に入れます(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/02/Thu 10:00 [編集]
先日はお世話になりました(^・^)
「愛するパパの為」ですかe-330うまいな~~(~_~;)ハハッ
ほんとにバタバタと帰りましたがe-282
ランチ美味しかったですe-343勿論デザートもe-343
ココアママも喜んでくれて良かったですe-414
これでまた一人ティーポットファンが増えましたね(^_-)-☆
スティッチママ | URL | 2011/06/03/Fri 00:28 [編集]
スティッチママさんへ
忙しかったですねぇ~^^
ランチ食べれて良かったです!
今度はゆっくりお喋りも楽しみましょうねe-343
ココアママもティーポットのファンになってくれました(^^♪
広報担当として嬉しい限りです(笑)
ペーターママ | URL | 2011/06/03/Fri 10:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
