ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな
お友達とタロハナ集合しました♪

9歳になったばかりの姫ちゃん
1_20110530104931.jpg

でこちゃん可愛い~☆
2_20110530104930.jpg
3_20110530104930.jpg

カチューシャも似合うペーター!
4_20110530104929.jpg
5_20110530104929.jpg

でこちゃんにメロメロのペーパパ
6_20110530104928.jpg
7_20110530105253.jpg
8_20110530105253.jpg

ロン毛も可愛い~♪
9_20110530105252.jpg

ペー子ちゃん!
10_20110530105252.jpg

姫ちゃん~!
11_20110530105251.jpg

シェリーちゃん
12_20110530105251.jpg

ごめんね~みかんちゃんの写真がない!!
13_20110530105813.jpg

ジライヤ君!
14_20110530105812.jpg

ハナちゃん!
15_20110530105812.jpg


外は大荒れだったけど楽しく過ごしました。


シェリーママから誕生日プレゼント頂きました

ペーター気に入って、すぐ遊びましたぁ~(^<^)
P1070062.jpg

私にも素敵なプレゼントありがとうございました
P1070068.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日もまたまた親子でお世話になりましたm(__)m
姫の誕生日、一緒にお祝いして貰って嬉しかったですw 有難う~i-176
イベント順延になったけど、楽しい1日やったね!
でこちゃん会うたびにどんどん可愛くなってるね~i-178
体重も比例してw
姫ママ | URL | 2011/05/30/Mon 18:18 [編集]
皆、お利口にかぶってるよねぇ~カチューシャもロン毛も…。
それがまた似合うのが可愛い(笑)

ペーターパパは被らなかったの?
今度いつか見てみたいなぁ~♪
みっくまま | URL | 2011/05/30/Mon 20:24 [編集]
とっても楽しかったです~~
ペーターパパさんにもっと抱っこしてもらいたかった
泣かなければ良いのに・・・><
早く抱っこしても泣かない子になって欲しいでち
ベビ用品貰って下さってありがとうございます
荷物家まで運ぶの大変だったでしょ><
みかん姉 | URL | 2011/05/31/Tue 06:15 [編集]
姫ママ さんへ
姫ちゃんの誕生日~去年も一昨年も一緒やったねv-352
外は雨やったけど楽しく過ごせて良かった(^^♪
でこちゃんホント可愛かったねv-344
ペーパパ嬉しそうに抱っこするやろ
私にはあんな顔しないよ(笑)
ペーターママ | URL | 2011/05/31/Tue 09:52 [編集]
みっくままさんへ
皆あんまり気にしないで被ってたよe-420
ペーターが一番似合ってた(親ばか)
皆に怒られるかも(笑)
今度ミクアクちゃんも被ってみてぇ~
ペーパパ?おっさんは似合わんね!
ペーターママ | URL | 2011/05/31/Tue 10:01 [編集]
みかん姉さんへ
楽しかったねぇ~e-343
ペーパパもっと抱っこしたかったみたい
「見つめられた」って喜んでたよ!

雨の中沢山ありがとう(*^_^*)
運ぶの楽ちんやったよ!
私は見てるだけやもん(笑)
ペーターママ | URL | 2011/05/31/Tue 10:07 [編集]
最近、ペーターくんが私の膝にそ~っと乗って来るのがとてもかわいくて
そのまま連れて帰りたくなっちゃうよ~v-238
お目目をまん丸くして、そーっと来るんだよね。
ホント、可愛いですe-51

ペーターくん、おもちゃ気に入ってもらってよかったです。
また、遊んでくださいねe-69
シェリーママ | URL | 2011/05/31/Tue 11:15 [編集]
姫ちゃんおめでとうーー☆ですねっ♪
大きなリボンが似合ってる…でこちゃんも❤
ロン毛のウィッグが、ペーター王子に一番しっくりきてるのは私だけでしょうか。
あ、ほら、元々毛がふわふわしてるからだよね!!そうですよねっ!!
他の女の子たちの立場が無くなっちゃう(笑)

これからも姫ちゃんとペーター王子、仲良しでー☆
ronny | URL | 2011/05/31/Tue 16:59 [編集]
シェリーママさんへ
ペーターすまして膝に乗るから
ゆっくりコーヒー飲めないでしょう!
可愛いなんて嬉しいですv-352
優しくすると又、乗りますよぉ~(笑)
誕生日プレゼントありがとうございました
気に入って良く遊んでます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2011/05/31/Tue 20:53 [編集]
ronnyさんへ
皆リボン似合うでしょうe-415
ズラはペーターが一番です!
女の子に申し訳ないわ(笑)
タロハナに行くと楽しい事盛り沢山です
いつもゲラゲラ笑ってますよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2011/05/31/Tue 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
